ヨダレにご注意!!

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日もフレンド5人組で、仲良く楽しくプレイする事が出来ました♪
今日はハーバーを選択してみたのですが、未だに一部のフレンドの方々の『全マップ制覇』の実績が解除されず、
どうやらハーバーでもなかった模様。 う~む、あと考えられるのはレリック、リフト、フォージ辺りでしょうか…?

またフレンド5人組でプレイ出来るようになり、本当に本当にうれしく思っております♪
やはり、フレンド同士ですと、不愉快な思いをする事もなく、ストレスも、もちろん何一つ溜まりませんもの!
本当に、ただひたすらゲームを 『ゲーム』 として楽しむ事が出来、有難くもあるのです。

ただ、その分、ウェーブ40辺りに、淋しい気持ちが芽生えるようになって参りました。
『ああ、あと少しで、みんなとの今日の分のホードが終わってしまう…。 』という気持ちになるからです(笑)。
でも、また明日も、そのまた明日もございますよね♪  その為にも、一日でも長生きしなくっちゃですね!!




今日は、ボスがスナッチャーである事が多かったです。 一度だけヘリが出て、あとは全部スナッチャーでした。
スカウトであるわたしがパワーを大量に稼ぎまくり、エンジニアのフレンド様もパワーの使用率をセーブしていた為、
ウェーブ50になる頃には10万パワー以上もあり、ソルジャーのフレンド様はハンマー・オブ・ドーン・ストライクを、
そしてスナイパーのフレンド様はスナイパー・ストライクを使用し放題でございました♪

それに加え、ヘビーのフレンド様のサルヴォも炸裂!!! うっひょ~~~、最強~!!!
ウェーブ50では、わたしもヘビーのフレンド様と一緒にサルヴォを使用し、ボスに近寄らせずに倒しました♪

----------------------------------------------------------------------------------------------

イタリアのフレンド様が、早速バレンタインにお贈りしたプレゼントを使用して下さり、とてもうれしかったです♪
その為に、ワザワザ久しぶりに、ソルジャーにお戻し下さいました(最近はずっとスナイパーでした)

ヴァルキリーのスキン、とても良くお似合いでしたよ!
スクリーンショットに残しておきたくて、周りをウロチョロして申し訳ございません。




おっ! レジェンダリーのトリッピー・ロングショットを手に入れたのですねー!!
ジロジロと近くで見ていたら、『何ですか!』とツッコまれてしまいました(笑)。
まあまあ、そんなカタイ事をおっしゃらずに…♪

ちなみに、コレは全フレンド様に言える事ですが、わたしが貴方様のメチャクチャ近くでウロウロしている時は、
ご使用中のキャラクターのアーマーや武器スキンを眺めていたり、スクリーンショットを撮っているだけですので、
そんなに警戒なさらないで頂けましたら幸いです(笑)。

それ以外の理由も、たった一つだけあり、ただ意味も無く一緒にくっついていたい時だってあるのです(笑)。
イイじゃん、イイじゃ~ん、お傍に置いてやってよ~~~。




台湾のフレンド様とお話していたのですが、なんと、わたしのコトをオッサンだとお思いでいらっしゃった事が判明…!!
『君は最高だ! 男の中の男だね!』 的な事を言われたのですが、いえ、わたしは女性でございます(笑)。
それを聞いた途端、平謝りされました(笑)。 とても善いお方ですね♪

その後は『女のコのゲーマーは珍しいね! それでも、君の腕前はとても素晴らしい!』とおっしゃって下さいました♪
わ~い、やったぁ~! うれしいなぁ~♪

それにしても、イタリアのフレンド様のみを除き、今一緒にギアーズをプレイさせて頂いているフレンドの方々は皆、
わたしのコトを、最初はオッサンだとお思いであったようです………アバターも、ちゃんと女のコなのにぃ~。
まあ、オンラインの世界では、『アレ』が多いですからね………。




動画は、今日のピンチの場面です。 ウェーブ20にて。
仲間達が、次々にバッサバッサと倒れて行き、一度全滅するかと思いましたが、何とか凌ぎました。 ホッ。
インセインでも、スナッチャー自体は楽勝なのですが、ヨダレ攻撃が怖いですよね。

わたしの場合、スカウトですから、仲間達を蘇生する為のパワーがファブリケーターから無くならないように、
そっちの事も気にしなくてはならず、蘇生も行ったり、パワーも回収したり、ボスも倒そうとしたりで大変でした(笑)。


[広告] VPS



ウェーブ20でのみ、ちょっとハラハラさせられましたが、それ以降はずっと楽勝でございました♪
皆様も、スナッチャーのヨダレ攻撃にはくれぐれもご注意下さいませ!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン