ハッピー・バレンタイン♪

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

バレンタインも無事に終わりましたね。
今年も、住所をお教え頂けているフレンドの方々には、手作りのお菓子をお贈り致しました♪
以前のブログでも、フレンドの方々へのお菓子の写真を載せておりましたが、このブログでは初めてですね。

以前に、フレンドの方から『日向さんのチョコ、欲しいーっ!』とせがまれ(笑)、それ以来、毎年フレンドの方々へ
手作りのお菓子をお贈りし続けております(あまりにも遠くにお住まいのフレンドの方々には、ちょっと無理ですが…)
まだお互いの住所を教え合えるようなお付き合いの長さではないフレンドの方々には、Xbox Live上にてご利用頂ける
ゲーム内アイテムのコードをお贈り致しました♪

今年のバレンタインのお菓子の写真は、追記の中に置いておきます。
フレンドの皆様に裏話をご覧頂きたいと思いますので、ぜひ追記を覗いて行って下さいませ♪
ブログ読者の皆様にも、ちょっと遅くなりましたが、ハッピー・バレンタイン♪




画像は、1体の敵に、2人で仲良くダブル・チェインソーが決まった瞬間です。
ちょっとスクリーンショットを撮るタイミングが遅過ぎて、切った直後の瞬間になってしまいましたが。
わたしの方が少し早かったらしく、わたしの方にキルの判定が入りましたが、それでもアニメーションは2人分でしたので、
同じ時にアニメーションが発生したりするのですね! 驚きました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日もフレンド5人組で、仲良く楽しく遊びました。
出たマップはフォールアウトですが、ココは以前にもクリアしておりますし、マップ自体も簡単ですので、楽勝でした。

一部のフレンドの方々の『全マップ制覇』の実績の為にも、本当ならば、プライベート・ホードで未クリアっぽいマップを
選ぶべきでした…今日の反省点です。 ハーバーやレリックが怪しいと思いますので、次回はそうしたいと思います。

画像に写っていらっしゃるのは、お戻りになったばかりの台湾のフレンド様です♪
数週間のブランクがあるにも関わらず、相変わらずとってもお強く頼もしく、とても頼りにしております♪




小さく写り込んでおりますが、今日は全てのフレンド様を撮影する事が出来ましたので、わたしは満足です♪

フォールアウトは横幅が広い為、バリアーが大量に必要なのが難点ですよね。
このマップでは、わたしはいつも、この左側の位置に陣取っております。 右側に陣取った事は、一度も無いと思います。
敵は左側の奥からスポーンする事が多く、わたしはコチラ側の方が戦い易いと思います。

また、ボスも左側の奥に引っ掛かり易く、本当に簡単なマップです!
もしインセインの実績を狙いたいのであれば、フォールアウトがオススメですよ♪




さて、バレンタインの裏話です♪
今年のバレンタインには、チョコレートのパイを作ろうと意気込んでおりました。
『パイの実』というお菓子を、もっと大きく縦長にしたバージョンです!

ただ、それだけでは何だか淋しかった為、急遽、お菓子を追加し、ガトー・オ・ショコラも焼きました♪
上はサックリ、中はホンワリとしたチョコレート・ケーキです♪

お召し上がりになる前に、電子レンジで15秒ほど温めて頂けますと、焼き立てと同じようになりますよ!
写真では4つしか写っておりませんが、実際にはもっとたくさん焼いております。




コチラが、メインであるチョコレートのパイです♪
バターがタップリのパイ生地は、とてもサックサクのパリンパリンで、歯応えをお楽しみ頂けます。
そのサックサクのパイで、口溶けの良い、クリーミーで濃厚なミルク・チョコレートを挟みました。

そのままお召し上がり頂いても良いですし(中のチョコレートがパキッと割れて、歯応えがバッチリ!)
電子レンジで10秒ほど温めてからお召し上がり頂きますと、ソフトなパイになります♪

写真はこれっぽっちですが、実際にはもっとてんこもりに焼いております。
その日は、一日中オーブンを使用していたような気が致します(笑)。




ほぼ毎日一緒にギアーズをプレイして頂けているフレンドの方々には、こんなプレゼントまでお付け致しました!
例のエナジー・ドリンクのギアーズ・パックですが、また新たに手に入りましたので、フレンドの方々に差し上げました♪
わたしはもうすでに全5種類を所持しておりますので、どうぞお気になさらないで下さいね!

レジェンダリーなランサー用のスキン、エピックなエンブレム、そしてバウンティーが入っているパックです♪
明日からエンブレムとスキンをご利用頂けましたら、わたしもとってもうれしいです!




『何かお礼を…!』とお気になさる方が多いですが、何かお礼が欲しくてバレンタインにお菓子やその他の物をお贈りしている
訳ではございませんので、本当にお気になさらないで頂きたいのです。 優しいそよ風としてお受け取り頂けましたら…♪

いつも一緒に遊んで頂けるだけで、それだけで充分なのです。 それだけでうれしくもあり、胸がいっぱいなのです。
これからも、皆様の大切な一日の中でのお時間を、ほんの数時間だけ、わたしと一緒に遊ぶ為にご使用頂けましたら、
それだけで幸いなのでございます。

この世に、クリスマスやバレンタインという日があり、本当に良かったと思います。
フレンドの皆様に、感謝の気持ちを、唯一『形』としてお礼が出来る、とても素晴らしい日なのですから♪
これからも、フレンドの皆様との絆や繋がりを大切にして行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します…!

ブログ読者の方々にも、バレンタインのお菓子の写真を、目でお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
みんなにハッピー・バレンタイン♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン