9回目のリアップ~不死鳥~

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

最近は、いつもの一人ホードを全然やっていなかった為、今回のリアップには時間が掛かってしまいましたが、
無事に9回目のリアップが完了致しました!! 相変わらずエリート・パックが3つ、エンブレムが報酬ですが(笑)。

おおお~っ、だんだんとエンブレムとアイコンが、真っ赤な色に近付いて行っております!!!
9回目のリアップの色は、赤系オレンジです。 なるほど、では10回目で真っ赤なアイコンになるのでしょうね。
不死鳥のようなエンブレムで、すっごくカッコイイ~!! ゾンビ・ケイトですからね…何度でも蘇るフェニックスなのです!!
今でしたら、鳳翼天翔、または鳳凰幻魔拳が放てそうな気が致します!!

あともう一度リアップすれば、実績が解除され、わたしのレベル上げの旅は、とりあえず一旦終了致します。
でも、夏のアップデートでレベル上限値がアップするかもしれませんし、またしばらくしたら、旅を再開する事になるでしょうね。
そうそう、今は経験値2倍期間ですので、もしかしたら、バレンタインにはリアップが10回目になるかもしれません。




それより、今日配信された『ミステリー・ギアー・パック』にはガッカリですね…公式フォーラムでも不満の嵐が殺到中です。
バレンタインのパックを配信するとおっしゃっていたのに、ギアーズマス、UIR、オニックス・ゴールド、10周年記念パックの
詰め合わせパックを配信なさるなんて……でも、13日までのようですので、14日なってから本当のバレンタイン・パックが
配信されるという噂が流れているようです。 わたし自身も、そうなるのではないかと予想しております。
キューピッド・オスカー、ハート柄のお洋服のケイトなど、絶対に可愛いと思うのですが…。
14日に期待を込めます!!

せっかくのバレンタインですし、自分の為に購入するのではなく、フレンドの方々に何かをプレゼント出来たら良いのになと、
イタリアのフレンド様もおっしゃっていたのですが、わたしも同感です。 イタリアのフレンド様にはチョコレートのエンバーを、
ヘビーなフレンドの方々にはチョコレートのサルヴォを、いつもVCをしているフレンド様にはチョコレートのカーマインを
差し上げたいと思います♪

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日もインパクト・ダークが出ました。
おっ、昨日の経験を、早速活かす事が出来ます!

たまには違う景色が見たかった為、ゲーム開始前に、全員に『たまには反対側に行こうよ!』とお送りしておきました(笑)。
みんなとってもお優しいので、わたしのリクエストを聞き入れて下さいました。 どうもありがとうございます♪

昨日の経験を活かし、今日は最初から最前線を二手に分け、右と左に設置して行きました。
右側は何かと敵が多くて大変な為、今日はMGセントリーをたくさん設置しておきました。
ショック・セントリーは、二手のルートに一つずつあれば充分です。

でも、念の為にと一応、奥の方に設置してあるファブリケーター周辺の護りも固めておきました。
といっても、今日はバリアーを3つ設置しておいただけです。 あとはウェポン・ロッカーが4つ。




しかし、今日はウェポン・ロッカーにまったく出番が無く、50ウェーブ中、ずっとポツ~ンと孤立しておりました…。
見知らぬソルジャーの方が支給品を開けたようで、サルヴォが地面に大量に散らばっておりましたので、
とりあえず一丁前にサルヴォだらけのウェポン・ロッカーにはなりましたが(笑)。




見知らぬソルジャーの方は、最初は戦っていたようでしたが、なんか手を抜いても大丈夫そうだとお思いになったのか、
途中からAFKしたり、グレネードを手に持ったままウロウロしているだけだったりと、別の意味で『遊んで』いらっしゃいました。
う~む、昨日のソルジャーも、何だかんだで途中抜けなさいましたし、パブリックには本当にマトモなブラザーが居りません…。

わたしがエンジニアな時のやり方ですと、ウェーブ50になる頃には、ちゃんと各クラスが必殺技を使用出来るように、
ファブリケーターには大体3~4万パワーほど計算して残してあります。

仲間達の為に残しているパワーですので、どうぞウェーブ50では遠慮無くバンバンご利用下さいませ。
必殺技を連発した方が、早く終わるでしょうし(笑)。




画像は、フレンド様が最後の1体にトドメを刺した瞬間。
画面右下側に、大量にリボンが表示された瞬間には、もう一気に気が緩みます(笑)。
クリア時は、安心して油断しまくれる瞬間ですね! 今日も楽勝でした♪

さて、14日に、真のバレンタイン・パックが登場するのか否か………。
ちなみにミステリ・ギアー・パックは、エンブレムが3つほど入っている事があるそうですので、どうぞご注意を!
2,000クレジットなのに、エンブレム3つは酷いですね…しかも、2つともチャズマスのエンブレムであったそうです(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン