走れ、パンツさん!

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日で8回目のリアップが終わり、さらにオレンジ色になりました!
前回のリアップから、たったの3日しか経っておりませんが、もう8回目です!!
あと2回リアップすれば実績ですが、もしかしたら、10回目のリアップの色は赤かもしれませんね。

報酬は相変わらず、エリート・パックが3つ、そしてエンブレムです。
不要なレジェンダリーが出ましたし、気になっていたオレンジ・バブルズ・ロングショットも出ましたので、小当たりですね。
不要なエピックもいくつか出ましたので、今日はスクラップが良い感じでした。




そうそう、先日、全てのレア系のスキル・カードがレベルMAXになりましたので、残るはエピック系のみとなりました。
エピック系は、一枚作成するのに600スクラップも掛かりますので、コレばっかりは時間が掛かりそうです。

今日は久しぶりに動画がございます。
足が速いパンツさん(メタボリックなオッサン)をお楽しみ頂けましたら幸いです(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日は全員がパンツさんというカオスな一日でした(笑)。
わたしのリクエストで全員がパンツ一丁になったのですが、リクエストを聞いて下さりありがとうございます♪
戦場が、ほんのりヌメったお肌のメタボリックなパンツ一丁のオッサンだらけで、とても面白かったです。

最初は、一人だけ『裸は嫌だ!!』と、レジェンダリー・オスカー(レスラーの衣装を着ているバージョン)を使用して
いらっしゃったフレンド様が、みんながほぼ裸なのを見て、ワザワザ使用キャラをパンツ一丁バージョンのオスカーに
変えて来て下さいました(笑)。 わーい、コレでオソロイですね♪




良く見てみますと、イタリアのフレンド様のみ、エピック・オスカー(水着のような衣装のバージョン)でした。
多分、パンツ一丁バージョンのオスカーは、まだお持ちではないのでしょうね。

それでも、『今日はわたしはパンツ一丁で参加します!』とお伝えしたら、『よっしゃあ!! じゃあ僕も!!』という感じで、
ノリノリでオスカーにして来て下さいましたので、とてもうれしかったです♪

ウェーブ17辺りで台湾のフレンド様が遅れて合流なさったのですが、ゲームに入った時、わたしも含め、
他のみんながパンツ一丁や水着姿であった為、とても驚かれたでしょうね(笑)。




ようやくマルツァとハンマーバーストも出ましたので、コレで、オスカー・シリーズの武器スキンはコンプリートです!
良かったです、もうコレ以上はオスカーのパックを購入したくありませんでしたので…(笑)。
400クレジットでカード3枚って、やっぱり損ですよねぇ?




今日の面白かった動画です。
パンツ一丁のオッサンが、足が速いというだけでも面白いのですが、何故かパウンサーが執拗にフレンド様を
狙い続けた事も面白かったです…あんなの、初めて見ましたよ(笑)。


[広告] VPS



今日は全員がオスカーで、楽しい+面白かったですね♪
今後、また面白いスキンが配信された時には、再びみんなでおフザケしましょう(笑)。

いつかは5人全員がゾンビになれると良いなぁ~♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン