パンツさんとゾンビさん

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

昨日より、パンツさん…いえ、レスラーなオスカーのパックが配信され始めましたね(笑)。
新オスカーは全部で3種類居りまして、その内の一つがパンツ一丁な姿なのですが、わたしはそれが欲しかったのです。
あのまったく引き締まっていないボディー! メタボリックなポッコリお腹! そして、オシメのようなパンツ一丁姿…。
面白い上に、何だか可愛らしく感じましたので…(笑)。

そして今日、やっとパンツ一丁オスカーが出ました。 やったー!!
明日は、この姿で戦場に出ます(笑)。 この姿で、エンジニアをやってみたいですねっ!!




たまには、こういうおフザケ系のパックも良いですよね♪
次回は、ケイトが可愛いお洋服を着たパックが良いなぁ~…ギアーズの世界に合っているかどうかは別として。
新キャラも良いのですが、もっと現在のキャラクター達のバリエーションが欲しいですよね…。
もうすぐバレンタインですし、また何かあるかもしれませんね!

ちなみに、このパンツさんパックは6日間限定のようです。
さあっ!! このブログをご覧の皆様も一緒に、レッツ・パンツ一丁!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

わたしを笑わせる為にと、早速覆面レスラーの格好して来て下さった、イタリアのフレンド様です♪
もう一人のフレンド様は、わたしの為に、嫌々オスカーにして来て下さいました(笑)。
お二方、どうもありがとうございます。

メタボなオッサンが水着のような衣装で走り回っている姿が面白くって、数分間、笑いが止まりませんでした。
カバーしますと、絶対にパンツが食い込むと思うのですが(笑)。

突然の覆面レスラーx2の登場に、別のフレンド様もビックリしていらっしゃったご様子ですね、画像を見る限りでは(笑)。
可愛い色合いの新武器スキンに合わせる為に、今日は、わたしはピンク色のケイトでした♪

最近、フレンド様が良くわたしのコトを『ゾンビさん』と呼ぶようになりましたので、わたしもそのフレンド様のコトを、
今日は『パンツさん』とお呼びさせて頂きました(笑)。 ナイス・パンツ一丁!




一番気になっていたパンツさんのオーバーキルが一発で出ましたので、うれしかったです♪
あとコンプリートに必要なのは、ナッシャー、ハンマーバースト、マルツァのみです。




昨日の分のプレイ日記も、ちょこっとだけ載せます。
昨日は、わたしは1時間半ほどしか参加する事が出来ず、ウェーブ35辺りで途中抜けとなりました。
わたしが抜けた後でも、きちんと全50ウェーブをクリア出来たようで、良かったです♪

『君の眩しさに目がくらまないように、今日はサングラス付きのキャラにしたよ!』と、イタリアのフレンド様が、
また素敵な事をおっしゃって下さいました。

昨日といい、今日のオスカーといい、いつもわたしを楽しませようとして下さって、本当にありがとうございます!
紳士的な殿方は、とても素敵ですね♪




明後日ぐらいには、8回目のリアップが出来そうです。
お次は、レベルのアイコンがどんな色になるのでしょう? 楽しみです♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン