ヘビー@インセイン

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

さあっ、これから数日間、経験値2倍期間ですよー!!
もちろんホードだけでなく、対戦でも2倍になります。 プライベート・ホードでもバッチリです(確認済み)
インセインでプレイしまくれば、まだ一度もリアップなさっていない方々も、すぐでしょうね。

リアップといえば、7回目のリアップが無事に終わりました。
報酬は、いつものエリート・パックx3と、エンブレムでございました。
あと3回リアップすれば、実績解除です!! だんだんと希望の光が見えて参りました。

さて、今日は数日ぶりのヘビーです。
ヘビーでインセインをクリアする実績が、まだ残っておりましたので、今日はそれ狙いでした。
そして、無事に解除する事が出来ました。 やはり、いつもの5人組ですと、安定度が違いますね♪
おかげ様で、全てのインセイン系の実績を、今日で解除し終えました。 皆様のお力添えに感謝致します。




今日はフレンド様が、ワザワザ新キャラの『ギアー・コープス』のキャラを作成してまで来て下さったのに、
ゾンビ系のキャラのように『ぶれぇ~いんず!!』と叫ばないと知り、大変なショックを受けていらっしゃいました。
わたしが、いつか5人ゾンビでプレイしたいとブログに書いた事を気に掛けていて下さり、そうして下さったのに…。
でも、お気持ちはとても有難かったです、どうもありがとうございます♪

あと今日は、イタリアのフレンド様が『君の戦略を信じているよ。』とおっしゃって下さり、とてもうれしかったです。
明日はこうやって戦いましょう…的な、ちょっとした提案をしただけなのですが、まさかそんなお言葉が返って来るとは!
やはり、毎日戦場で生死を共にしておりますと、自然と信頼関係が出来上がって行くのでしょうね。
『同じ釜の飯を食った仲』……コレぞ、ブラザーフッドだ!!

フレンドの方々は皆、お強く頼もしいのはもちろん、マナーも良く、ゲーム終了後には必ずメッセージもお送り下さいますし、
最近本当に毎日がとても楽しいです。 みんな、本当にどうもありがとう!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン