20万を突破!!

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日は久しぶりにクロックタワーが出ました。 やったー!
そして、ついに個人スコアが20万を突破!! 今日は20万を目指しておりましたので、21万になり、うれしいです♪
ものスゴく差がつきましたが、最下位のフレンド様は働いていなかった訳ではございませんよ、念の為(笑)。




今日で開発者プレイリストと、オニックス・ゴールド・パックが終了ですね。
明日からは、全てのプレイヤーに経験値2倍が数日間続きますので、難易度インセインでの2倍が楽しみです♪

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日は台湾のフレンド様がトラブルでゲームになかなか参加出来ず、今日もまた、昨日と同じ方法でゲームを開始する事に。
2つ目のコントローラーを繋げるアイディアは大変素晴らしく、台湾のフレンド様も無事にゲームに参加する事が出来ました!
今日も2つ目のコントローラーを繋いで下さり、どうもありがとうございます。

台湾のフレンド様は、ウェーブ14辺りからの参加となりました。
クロックタワーは初めてのようで、どこに陣取って良いのか判らなかったのか、ウロウロしていらっしゃったので、
わたしが以前に『秘密の隠れ家』として利用していた場所を教えて差し上げましたら、そこに陣取って下さいました♪
あの場所は、スナイパーとヘビーの方々にオススメですね!




今日はイタリアのフレンド様が、『君に薔薇を捧げるよ!』と、キャラをデイ・オブ・ザ・デッドJDにして来て下さいました。
わあ、本当だっ!! 防具を良く見てみますと、小さな青い薔薇がいくつもいくつも描かれております!
言われるまで、今までまったく気付かなかったぐらい細かいデザインだったのですね!

薔薇は好きなお花の一つですので、彼のお気持ちがうれしかったです♪
いつも紳士的に接して下さり、とても有難く感じております。




レトロ・ランサーとカスタム・ランサーを交換中。
いつも武器を交換して頂きまして、どうもありがとうございます。

レトロ・ランサーは苦手という訳ではないのですが、弾数が少ないのが難点なのです。
遠くの敵もガンガン倒しますし、弾がすぐに無くなってしまう為、カスタム・ランサーの方が合っております。
あと、わたしはスカウトですので前線に出る事が多く、ドローン達とのランサー・デュエルになる事も多い為、
カスタム・ランサーでないと、自分の身を護れないのです。




さて、今日で最後のチャンスのオニックス・ゴールド・パック…。
あとはエンフォーサーとマルツァさえ出れば、武器はコンプリートなのですが……さあ~、来いっ!!!

あ~ん、マルツァは出ましたが、エンフォーサーは結局手に入らず…最後の一つだったのにぃ~。
まあでも、マルツァが出ただけでも良しと致します。

あとエンブレム、もう10個ぐらいございますので、もう要りません(笑)。
それにしても、期間が短過ぎる為、全てをコンプリート出来た方は少ないようです。




フレンドの方の6回目のリアップがすぐ目の前でしたので、お手伝いさせて頂きました。
いつもの一人ホードを、今日は二人で仲良く♪

この後、無事に6回目のリアップをなさったようです。 やったね!
あと今日は、別のフレンド様も3回目のリアップをなさいました。 おめでとうございます☆




明日からはまた、難易度インセインでプレイする予定です。
まだヘビーでインセインをクリアする実績が残っておりましたので、明日はヘビーかな~?

そして、明日には7回目のリアップを行う予定です! 楽しみです♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン