2人だけのゾンビ・ゾーン

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

例の数日間のトラブルの件ですが、長引いた為、北米西時間での19日の朝10時まで延長されるようです。
開発者プレイリストと、オニックス・ゴールド・パックが19日までで、20~22日の間は、全てのプレイヤーに経験値2倍!
全てのプレイヤーに、とおっしゃっているぐらいなのですから、恐らくプライベート・ホードでも経験値が2倍になるのでしょうね。
開発者プレイリスト以外でも経験値2倍になるなんて、確か去年の12月以来でしたよね? 有難いです。

久しぶりのスカウトは楽しかったのですが、スカウトとしての勘を取り戻せるまで、少し時間が必要かなと思いました。
なんといったって、移動力33%アップですからね…足が速過ぎて、走りたいのにカバーしてしまいます(笑)。

今日もまたブラッド・ドライヴが出ました。
簡単なマップだとは思いますが、そう何度も連続で出ては、さすがに飽きますね…クロックタワーへ行きたいです。

今日はイタリアのフレンド様が、一人離れた場所で戦っていらっしゃいましたので、サポートに向かいました。
といっても、わたしのスカウトは完全なるパワー集め型で、ショットガン型ではない為、大した戦力にはなりませんが、
それでも、少しでもサポートになれば良いなと思い、向かいましたトコロ、2人きりのゾンビの世界になりました(笑)。

VC中のフレンド様に、『そこはゾンビ・ゾーンですか?』と訊かれましたので、今日の記事のタイトルにしようと思いました。




今日はイタリアのフレンド様がゾンビ・ミンをご使用なさった為、仲良しゾンビ2人組になりました♪
いつかは5人全員がゾンビでプレイしてみたいのですが、『ぶれぇ~いん、ぶれぇ~いん!』と、ウルサイでしょうね(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

別にデュエルをしている訳ではなく、お互いの武器スキンを見せ合っているトコロです(笑)。

今日もゲーム開始前にお話しておりましたが、今日はゾンビのスキンとオニックス・ゴールドのスキン、どちらが良いかと
訊かれましたので、どちらかと言えばゾンビと答えましたら、武器スキンを全てゾンビのにして来て下さいました!
心優しきお気遣いに、感激と感謝の涙が出そうです。

わたしのは、今日はスタティック・レトロ・ランサー、ローダー・オーバーキル、そしてトリッピー・スナブ・ピストルです♪
ローダー・オーバーキルが可愛くてお気に入りなのですが、わたしのスカウトは非力なパワー集め型ですので、
せっかくのオーバーキルも、あまり役に立ちません。




全クラスのレベルがMAXになりますと、その時の状況に合わせていつでも好きなクラスを選択出来るようになりますので、
その辺が便利ですよね~。 わたしがスカウトでほぼ固定になった為(たまにエンジニアやソルジャーもやりたいです)
ヘビー大好きなフレンド様も、ようやくヘビーに戻る事が出来ます(笑)。

そのフレンド様の右側に写っていらっしゃる見知らぬソルジャーの方…彼はリアップ5回目なのに、放置プレイヤーでした。
この前のリアップ7回以上の完全放置型プレイヤーといい、この方といい、一体何をお考えなのでしょうね?
本当に、ホードに『キック』のオプションが欲しいと痛感している日々でございます。

その方をキック出来ていたならば、後に台湾のフレンド様がゲームに参加する事が出来たからです…。
最初の頃は、ゲームから落とされないように、たまに戻って来てはチョイチョイ動いているという感じでした。
ゲーム終了後に通報しようかと思いましたが、誰かがダウンした時にはそれなりに助けに来て下さいましたし、
ウェーブ50ではHoDストライクを連発し、最後にはそれなりに役に立ちましたので、今回だけは見逃す事に致しました。
ですが、次回にまたどこかでお会いした時に、また放置プレイなさっていたら、その時こそは通報致します。




ドラゴン・アイ・トルク・ボウがカッコ良過ぎて、目がハートになっておりました。
ウェーブ50だというのに、カッコ良く勇ましいゾンビ・ケイトに、しばらく見惚れておりました(笑)。




今日は久しぶりのスカウトで、あまり上手くプレイ出来た気がしておりませんので、明日はもっと努力致します!
移動力33%アップのカードが、わたしにはあまり合っておりませんので、明日は、パワーを拾う度に体力が回復する
カードに変えてみようかなぁ~と考えております。 自分に一番合った装備を見つけたいです。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン