全クラス、レベル10!!!

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

まだ100%ではないようですが、この数日間続いておりましたトラブルが、今日ようやく直ったようですね。
マッチメイキングに時間は掛かったものの、今日は開発者プレイリストで普通にプレイする事が出来ましたし。
まだクレジットやレベル、経験値が正しく表示されていない場合は、後に表示されるようになると公式で発表されました。
それが数日掛かる場合もあるようですが、きちんと『裏』では貯まっているそうですので、ご安心を。

さて、今日はようやくヘビーがレベル10になり、それが最後のクラスでしたので、全クラスをレベルMAXにする
実績が解除されました♪ やったーと一瞬は思ったものの、あんなに時間が掛かったのに、たったの10Gって(笑)。
今作の実績のスコアは、何だかどれも酷い数値ですよね。

まあとにかく、タレット・ダメージ50%アップのカードは外してみました。
ヘビーの時はサルヴォばかり&それで充分で、タレットにはまったく手を出しておらず、無意味なカードでした(笑)。
…ので、代わりにマークド・ダメージ50%アップのカードと、モーター・ストライクのカードを装備してみました。
ですが、明日からは大好きなスカウトに戻るつもりの為、次にいつヘビーをまた使用するかは謎ですので、
モーター・ストライクの効果はしばらくの間、試す事が出来ず、残念に思います。




ココまで(全クラスのレベルがMAX)来られたのは、フレンドの方々のおかげだと、わたしは思っております。
いつもご一緒させて頂いているフレンド4名様のおかげで、ホードを楽しくプレイする事が出来ております。
彼ら無しでは、わたしはこんなにやり込んでいなかったでしょう…ましてや、リアップ10回だなんて(笑)。
毎日お世話になっております、本当にどうもありがとうございます!

追記はプレイ日記の続きと、今日の面白かった会話です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日はゲーム開始前に、イタリアのフレンド様と楽しくお話しておりました。
クラスのお話、使用キャラのお話、そして武器スキンのお話などで盛り上がりました♪

わたしが、ライトニングやスタティックのスキンが好きだと言ったら、『じゃあ、君の為に、全部それにして行くよ!』
おっしゃって下さり、全ての武器スキンをスタティックに変えてから、戦場に来て下さいました♪
コチラは、その記念として、一緒に撮影をしておいた画像です。

彼は本当にお優しく、紳士的で、それに人懐っこくて素敵なお方です。
いつも色々と良くして頂きまして、本当にどうもありがとう! Grazie, amico!
お気に入りのフレンド様の一人です。




今日もブラッド・ドライヴが出たのですが、わたしは相変わらず、いつもてっぺんに居ります。
ココからですと、安全にサルヴォなどが撃てますので、ブログをご覧の方々にもオススメ致します♪

今日は台湾のフレンド様がいらっしゃらなかった事が残念でした。
代わりに見知らぬスカウトの方がいらっしゃいましたが、彼のレベルのアイコンは真っ赤でした。
何回目のリアップで、あんな真っ赤になるのでしょうね?

オレンジ色でも強そうだと感じておりましたが、真っ赤はさらに強そうでしたので、わたしも早く真っ赤になってみたいです。
また、あと少しで7回目のリアップが出来ますので、少しずつ真っ赤に染まって行くのが楽しみです!!




今日の面白かった会話:

『おっ、エンバー・ナッシャーが出た!』

『それはEMBARなんですか、それともナッシャーなんですか?』

『だから、エンバー・ナッシャーですよ。』

『だからそれはEMBARなんですか、ナッシャーなんですか?』

『EMBERなナッシャーです。』

『どっちか判らん(笑)。』

という訳でして、フレンド様の為に、エンバー・ナッシャーの画像を載せておきます(笑)。
カッコイイ系のスキンで、炎のアニメーションがユラユラと燃えております♪
ランサーにも良く合いますよ。




さあっ! 明日からは、また『ちょきーん♪』と口にする日々が戻って来るぞぉぉぉーっ!!!
スカウトに戻れる事を、楽しみにしております。 たまにエンジニアもやりますよ!

そうそう、今日で全てのレア系のスキル・カードが、レベル4~5になりました。
あと2枚ほどレベル5にすれば、レア系のカードも全てMAXまでアップグレードした事になります。
残るはエピック系のスキルのみですが、大半がすでにレベル4ですので、気がラクといえばラクですね。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン