Xbox手帳/日記 5

今日はサーバーの調子が悪く、いつものように、フレンドの方々とGoW 4でご一緒する事が出来ませんでした。
とても悲しかったです…せっかく5人揃いましたのに…1時間ほど、様々な方法でホードを開始しようと試みましたが、
どの方法でもダメでしたので、完全にGoWサーバー側の問題ですね。

という訳でして、今日は久しぶりに、手書きでのXbox日記のコトを載せようと思いました。
Xbox手帳/日記の詳細につきましては、コチラの記事にてご覧頂けます。

皆様は、2017年の手帳/日記は、どんな物になさったのでしょうか?
わたしは、初の『ほぼ日手帳カズンavec』を使用しております。 さすがに分冊版は使い易いですね…薄くて(笑)。

毎日Xboxのコトのみを書き込んでいる訳ではございませんが、やはり、大半の内容がXboxのコトですので、
今年も隙を見ましては、こうして日記の中身をご紹介したいと思います。




一応、このページが今の所、一番のお気に入りです。
今はGoW 4を毎日プレイしておりますので、やはりGoW 4のコトがビッシリと書き込まれる事が多いですね。
でも、この日は『アメトーーク! 仮面ライダー芸人2』の方が面白かったようで、そちらがメインになっております。
アンガールズの田中さんが、ショッカー達と一緒に爆発に巻き込まれたシーンが一番面白かったです(笑)。

カズンはA5サイズなのですが、やはり、ほぼ全てのページ下にある『日々の言葉』がとても邪魔なせいで、
いつも下の方まで文字が書けない事が困りますので、大体毎日ページのかさ増しをする必要がございます…が、
そのただ一つのみの難点を除きましては、大変素晴らしい手帳ですので、皆様にもオススメです♪

追記では、ほんの少しだけですが、他のページもご紹介しております。
『SCALEBOUND』『CHAOS;CHILD』のお話も、ちょこっとだけ。

----------------------------------------------------------------------------------------------

この日は、とても楽しみにしていた『SCALEBOUND』が開発中止になってしまった事が書き込んであります。
酷過ぎます…もうずっと前から楽しみにしており、今年一番楽しみにしていたゲームでもあったのに、開発中止だなんて…。
とてもショックでしたし、悲しかったです。 同じお気持ちのお方は、いらっしゃいませんか?

あとはGoW 4のプレイ日記、キャンディーの包み紙の一部のクマさん、おせんべいの外袋に印刷されてあった
可愛い梅の花なんかが、食べた記念に貼られてあります(笑)。




Xbox Oneでお馴染み、『CHAOS;CHILD』のアニメ版の放送が始まりましたね!
楽しみにしておりました。 ちなみにこの画像もかさ増しページになっており、ペラ~ンとめくる事が出来ます。
裏側には、尾上世莉架の画像が貼られてあったり、アニメの放送が始まったお話を書き込んでおります。
ちなみにわたしは有村ルートのエンディングが一番好きでした。

GoW 4のプレイ日記がビッシリと書き込んでありますね♪
先日のブラッド・ドライヴでのホードのお話ですね!




ちなみに今年は、ページの左側にある『時間軸』は使用しない事に致しました。
イチイチ手で記録しておりますと、とても時間が掛かってしまいますので…今年は諦めました。
その代わり、デジタルでは残してありますので、特に何かロスがあるようには感じません。

そんな感じでして、今年は、分冊版で通常よりも薄いという事もあり、今まで以上に手帳をもっとオシャンティーに
使用して行きたいな…と考えております。 6月頃にはどれだけ手帳が成長しているのか、今から楽しみです!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン