6回目のリアップ&秘密の隠れ家♪

『Gears of War 4』のホードを co-opとソロでプレイ。

今日でようやく6回目のリアップに成功致しました。 現在、レベル615です。
レベルのアイコンがオレンジ色になり、いよいよ『強き者達』の仲間入りが出来たような気がしております♪

報酬は、相変わらずエリート・パックx3、そしてエンブレム…。
レベルが、実績の為の10の半分である5を超えたのですから、もう少し良い物が欲しいです(笑)。
でも、不要なレジェンダリーが3枚、そしてエピックが数枚ポロポロと出ましたので、今日はスクラップし放題でした♪




前回のリアップから、まだ数日しか経っておりませんね。
早くリアップ出来るのは、やはり、毎日一人ホードで数時間、インセインでがんばっているからだと思います。
パブリック・マッチへ行き、10まですら行けるかどうかも判らないような方々とストレスフルなホードをするよりも、
一人で黙々と励んでいた方が、ストレスを感じずに済みます。 ブログ更新中でも、一人ホードは出来ますしね。

実は、この数日間はそうしておりました。 ロードなどの待ち時間が長い為、その間に別の事をしております。
というか、別の事も一緒にしていないと、ヤル気が続きません。 一人でのホードは、面白くありませんしね…。
しかし幸いな事に、最近はイタリアのフレンド様が、スマホからしょっちゅうメッセージをお送り下さるようになり、
退屈な一人ホード中、少しの間だけでも楽しさを与えて下さる為、とても助かっております♪
本当にいつもありがとうございます、アミーコ!!

追記にはクロックタワーでのプレイ日記、数秒で沈んだスワーマックの動画を載せております。
あと、新しいオニックス・ゴールド・パック、そしてディジーさんの情報も、画像付きで載せております。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日は一人遅れて来る事になり、最初は3人しか揃いませんでしたので、その方が来るまで、3人でインセインの
プライベート・マッチでおフザケ(?)しておりました(笑)。 たまにはこういうのも楽しいですね♪

そして4人揃いましたので、開発者プレイリストへ。
今日もまたブラッド・ドライヴが出ました。 ぐはあっ!! さすがに3回連続で同じマップをプレイするのは面白味が無く…。
ですが、幸い(?)な事に見知らぬスカウトの方が割と早く抜けましたので、全員でゲームを抜け、また入り直しましたら、
今度は念願のクロックタワーが出ました。 良かったです!!

ブラッド・ドライヴと同じような形の、四角形のマップでした。
過去ギアーズにも登場したマップらしいのですが、わたしはまったく記憶にございませんので、やはりファブリケーターは
他人任せでした。 でも、そういう時に限って、なかなか誰もファブリケーターに触れようとしないのは何故でしょうね(笑)。
そこで動いて下さったのが、イタリアのフレンド様です♪  彼は本当にいつも頼りになります!
素晴らしい場所にファブリケーターを置いて下さいました。

ファブリケーターの側でウロウロしていたら、気になったのが、この小窓が2つある場所。
その裏へ行ってみたら、何ともこじんまりとした素敵な場所でしたので、そこに陣取る事に致しました。




ジャーン!! 裏側はこうなっております♪
右側と左側は行き止まりになっている為、敵がスポーンする事もなく、完全なる安全ゾーンだと感じました。
屋根はございませんが、前の方にさえカバーしていれば、ミサイル類も届きませんので安心です。
ちょうど1~2人分という感じのスペースでして、ココをわたしの秘密の隠れ家にする事に致しました♪

ただ、後ろの方にウェポン・ロッカーなどを設置しておりますと、スワーマックのミサイルに破壊されてしまいますので、
そこだけは注意が必要です。

レベル3のウェポン・ロッカーが2つ、弾が30発入りのサルヴォが6個…全部で180発ですので、さすがに最強です。
ヘビーとしては、6個のサルヴォに囲まれて、幸せを感じた瞬間でございました(笑)。




この右側の小窓の前にカバーし、ココから攻撃するのがオススメです。
今日は、仲間がすぐ目の前を通らない限りは、サルヴォで自爆する事もございませんでした。

最初の頃は、わたしがそこに居るとご存知なかったのか、みんな普通に前を通っており、自爆しそうで危険でしたが、
少し時間が経過した頃、わたしが顔を覗かせている小窓の前を通る際には、みんなクルリンして下さるようになりましたので、
とても面白かったです(笑)。 わたしの邪魔にならないようにと、お気遣い頂きましてありがとうございます。

それでも、敵がかなり側まで攻め込んで来ていた時には、イチイチそれを気にする余裕が無かったようでして、
後半は何回か目の前を普通に通られまして、サルヴォで自爆してしまいました(笑)。




『わたしの秘密の隠れ家に来てみて下さい♪』

『お邪魔しま~す。』

『どうぞ~、お茶とケーキでも出しますよ♪』

しかし小窓からは入れないと判った瞬間、フレンド様は残念そうに去って行き、裏側から回って来られました(笑)。
いかがでしたか、わたしの秘密の隠れ家の居心地は?




昨日の喜劇、再び。

『だからマルチャーは要らんちゅうとろうがぁ~!!!』

『犯人は私じゃないですよ!!




どれがファブリケーターなのか、一瞬判らなくなります(笑)。
今回は、どなたも支給品を開けていらっしゃる様子はございませんでした。

サルヴォを延々と回し使いしているわたしが居た為、正直、支給品は不要な感じでしたが、何が起こるか分からない
世の中ですので、やはりボーナス・オブジェクティヴを達成し、支給品を少しでも集めておくのは無駄ではないと思います。




ウェーブ10のボス戦の動画です。 スワーマックが、たったの数秒で沈みます。
後のウェーブ40でも同じ感じでしたので、やはりヘビーのサルヴォは強しっ!!!

せっかく一度も死なずにウェーブ50まで行ったのに、最後にラスボスのヘリに即死させられて残念でした。
屋根の無い秘密の隠れ家ですからね……真上を飛ばれては、隠れ家が崩壊してしまいます(笑)。

今日はヘビーがレベルMAXになると思っておりましたが、あと少しの所で、経験値バーが止まってしまいました。
本当にあと少しですので、明日にはいよいよレベル10になり、全てのクラスのレベル上げを終えた事になります!
楽しみですっ!!


[広告] VPS



そして最後に、オニックス・ゴールド・パックの情報を少々。
16日まで、2000クレジットにて購入可能なパックです。 スワーム系のキャラがほとんどなパックですが、
金色×黒色の組み合わせの武器スキン、エンブレム、そしてもちろんCOGキャラなんかも手に入ります。
紫色のエピック・カードが必ず一枚は含まれておりますので、一つぐらい購入してみるのも良いかもしれません。

わたしも3パックほど購入してみたのですが、最初のパックにてエピックが3枚も入っておりましたし、
その次もその次も、紫が2~3枚入っておりましたので、とにかく紫がポロポロと手に入るパックです。
スワーム系のキャラ達にご興味が無い場合は、スクラップ用のパックと考えるのが一番かもしれませんね。
第2シリーズの武器スキンなんかも出るようです。




ランサーとボルトックは、共にエピック扱いでした。
レジェンダリー扱いは、スワーム系のキャラの一部のみのようですね。

オニックス・ゴールドは、スワーム・ポッドというスキンを金色×黒色に変えただけのスキンですので、
新鮮味や面白味がございませんが、期間限定アイテムですので、スクラップにするかしないかは、貴方様次第!
わたしは、最初は何も考えずに紫のキャラや武器スキンをスクラップにしまくっておりましたが、良く考えてみましたら、
今後はクラフト出来ないカード達でしたので、ちょっとしくじったかもしれないと思いました(笑)。

まあ、クレジット稼ぎはいつでも出来ますので、また稼いで購入したいと思います。
武器スキンは記念として取っておこうと思いますが、スワーム系のキャラはスクラップにしてしまいそうです。




あと、クラフト可能なキャラの中に、ディジーさんが帰って来たようです。
デルとドムの間に居りますので、ご興味がおありの方々は、そちらにてお探し下さいませ。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン