どれが一番得意?

『Gears of War 4』のホードを co-opとソロでプレイ。

今日は最初から5人組でしたので、いつもの途中抜けのストレスを感じずに済みました♪

今日もブラッド・ドライヴが出ました。
クロックタワーでプレイしてみたかったので残念でしたが、50クリアはいつも通り、無事に出来ました。

今日はスコアの差がスゴイ事になりました。
途中、右側に陣取っていらっしゃるフレンドの方々を助太刀に行ったり、自分の元のポジションから離れていなければ、
もしかしたらスコアが20万は行っていたかもしれません。 惜しいっ!!




台湾のフレンド様は『グレート・ヘビー!』と褒めて下さいましたが、いつもご一緒させて頂いているフレンド様には
『ヘビーだからね! シッカリ働いてもらわなくっちゃね!!』と言われました(笑)。

それにしても、ヘビーの時にも褒められました。 うれしいです!
スナイパー以外は、全てどなたかに褒めて頂けた事になりますが、どうかゴル子13にも愛を(笑)。

どうやらわたしは、どのクラスも上手く扱えているようですね。
わたしが一番『楽しい』のはスカウトですが、一番『得意』なのは、どのクラスでしょうね?
そればっかりは、自分では判断が出来ませんので、一緒になる方々のご意見にお任せするしかないかな。
でも一応、どのクラスでもスコアは常に10万以上ですので、わたしは万能型であるのかもしれませんね。

----------------------------------------------------------------------------------------------

マルチャーは要らんと言っているのに、ボケる為に、ワザト持って来やがるフレンド様です(笑)。
要らんっちゅうとろうがぁ~!!!

『持って来るなよ!! 絶対に持って来るなよ!!』は、『持って来てね♪』というフリちゃうわ~!!

『良いもん!! 自分で使うから!! プンプン!!』という感じのフレンド様でした(笑)。




おっ! 今日も『三角型デコイ囲み作戦』が流行中です。 ナイス!
元はといえば、上の画像にも登場した、このおせっかいマルチャー野郎(笑)のアイディアでございました。

おせっかいマルチャー野郎なフレンド様は、いつも博識で、素敵な作戦を色々と思い付かれます♪
でも、おせっかいマルチャーお土産野郎(笑)。




台湾のフレンド様もヘビーなのですが、ヘビーがスクワッドに2人も居ると、やはりとてもラクですね!
そしてサルヴォが強い為、敵の殲滅も早く、フレンド様によりますと、今日は2時間以下で50ウェーブが終わったようです。

今日はイタリアのフレンド様が、どのスクリーンショットにも写っていらっしゃらないのが残念です。
いつかは4人が正面を向いた状態で記念写真を撮りたいのですが、VC出来るのが1名様しかいらっしゃいませんので、
とても難しく、わたしのささやかな夢は叶う事は無いかもしれませんが、常にチャンスを狙っております!




今日も一度も死なずにクリア出来るかと思ったのに、デッドアイに狙撃されてダウンした際にサルヴォを失ってしまい、
どこへ行ったのかと探している間に、何らかの攻撃を受けて即死してしまいました。 おのれ~!!!
使用キャラがゾンビ・ケイトですからね…体がちょっと脆いのかもしれません(笑)。

それにしても、落としてしまったサルヴォが足元に落ちずに、こんな変な場所に落っこちてしまいました。
コレでは拾う事が出来ず、貴重で大好きなサルヴォを一つ失ってしまい、とても悲しかったです。
こういうのもバグ扱いになるのでしょうか?




さて、明日には6回目のリアップが出来そうですので、楽しみです!
7回目のリアップを達成しそうなイタリアのフレンド様に、追いつけるかな~?

ヘビーも、明日には早くもレベル10になりそうですので、早くスカウトに戻れる事も楽しみです♪
経験値2倍は有難いですね……本当に……しみじみ。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン