リアップ5回目

『Gears of War 4』のホードを co-opとソロでプレイ。

今日は4人しか揃いませんでしたが、それでもパブリックのインセインへ行ってみました。
見知らぬスカウトの方と一緒になりました…遊び方はご理解なさっているようでしたが、謎の行動が多かったです。
みんなのコトを殴ったり、撃ったり、ファブリケーターを浮かせたり、エンジニアのフレンド様をヤケに急かしたりなど…。
色々と不気味なお方でしたが、まあ戦力にはなりましたので、良しとしておきます。

それより、今日はおめでたい事が3つもございました♪
まず、台湾のフレンド様が、初のリアップをなさいました~!! おめでとうございます☆

そして、わたしのソルジャーが、やっとこさレベル10になりました!!
フゥ~、スナイパーほどではなくとも、結構長く掛かったと思いますが、MAXになって良かったです。
ハンマー・オブ・ドーン・ストライクもレベル4 (5秒間有効) になりましたし、5枚目のカードも装備出来るようになり、
早速装備させたのは良いのですが、明日からは最後のクラス、ヘビーを使用致しますので、出番は一切なく…(笑)。




やはり、レベル9になった時点で、カード5枚を装備させて頂きたいですよね~。
レベルMAXになってから装備出来ても、もうそのクラスに用が無くなってしまう為、あまり意味が無い気がしております。
まあ、またいつか、どこかでソルジャーが求められた時に、初のHoDストライクを使用してみようと思います!

明日からは、いよいよヘビーにデビューです!
幸いな事に、フレンド3名様が優秀なヘビーでして、今までその先輩ヘビーの方々のプレイを拝見しており、
そうやって色々と学ばせて頂きましたので、皆様のプレイを参考にしつつ、明日からはヘビーとして励みます。
先輩方の素晴らしいプレイを拝見している為、例えレベルが1であっても、足手まといにはならない…ハズです(笑)。

追記は、5回目のリアップのお話です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

3つ目のおめでたい事。
今日も一人ホードに励みまくりまして、ようやくレベルが100になり、5回目のリアップに成功致しました!!
現在、レベルは5回目の25ですから、レベル1000の内、レベル525という事になりますね。

報酬は、相変わらずまったく同じでした。 エリート・パックが3つ、そしてリアップ5回目のエンブレム…。
わたしはてっきり、リアップして行くごとに、手に入るパックの数も一つずつ増えて行くと期待しておりましたので、
毎回同じ報酬で、少しガッカリさせられております。

でも、リアップ5回目になり、やっと半分に到達致しました!!
この赤紫色になり始めた辺りから、少しずつ強くなった実感が湧いて参りますね♪




エリート・パックは、この画像の以外は全部『ハズレ』でした。
コチラはトリッピー・スナブのスキンが入っておりましので、個人的には『小当たり』といった感じです。
ピンク・バブルズ・スナブのスキンも入っておりましたし…どちらのスキンも、手元に置いておきたい物でしたので。




やはりゾンビは暗い色ですから、虹色系のスキンが本当に良く映えます♪
明日からは、トリッピー・スナブ装備の日向さんです! 虹色に蠢いておりますが、宜しくお願い致します(笑)。

あとはイエロー・トリッピー・ロングショットのスキンも気になっておりますが、ヘビーが終わりましたら、もう固定で
スカウトのままで居る予定ですので(たまに他のクラスもやります)、ロングショットは意味が無いかもしれませんが…。
い、良いもん、スナイパーじゃなくっても、ファブリケーターからロングショットを取り出しますから…。




でも、ロングショットを取り出すには3,000パワーも掛かりますし、もったいないかな………。
わたしはエンジニアではない時は、ファブリケーターにはデポジットする時以外はまったく近付きませんので、
ファブリケーターから武器やリペア・ツールを取り出すのは、どうも気が引けてしまいます…余計な事は致しません。
それを行ってしまったばかりに、エンジニアの方がお仕事を出来なくなってしまいましたら、大変ですから…。

そんな時、いつも戦場で背中を押して下さるのは、フレンド様です。
『予算に余裕があるし、勝手に取り出してもエエんちゃう?』的なノリで(笑)。

スカウトにロングショットか…う~ん、わたしはショットガン型ではございませんので、それで良いのかもしれませんね。
それに、スナイパー型のスカウトはまったく見かけませんし、新しいタイプのスカウトになれそうですね!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

Braaaaains!!!

そういえば愛暇さんは最近良くエンバーを使用していらっしゃいますね。
スカウトは良く前線に出ますし、死ぬ可能性が他のみんなより高い為、
どうもファブリケーターから何かを取り出すのは気が引けてしまいます。

レッツ・ロングショット!
笑わせて頂きました(笑)。

Brains !

私はスカウトの時、拾ったエンバー使ってますよ。
このゲームは武器にクラス制限ないので好きな武器を使って良いと思います。
問題はタグ化した時にロストしてまうことぐらいですね。
でもまあフレンドと遊んでいる時はレッツロングショット。
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン