スナイパー@インセイン

『Gears of War 4』のホードを co-opとソロでプレイ。

今日は4人しか揃いませんでしたが、パブリックのインセインへ行ってみました。
見知らぬ方が一名様という事になりますが、コレが酷過ぎてお話になりませんでしたので、すぐに4人で抜けました。
詳細は追記に置いておきます。 皆様も、その方にはくれぐれもご注意下さいませ。

気を取り直しまして、次へ。 ドライドックにて、全50ウェーブをクリア致しました!!
そして、スナイパーでインセインをクリアする実績も、無事に解除されました。 あとはヘビーのみです!!
スナイパー・ストライク持ちのスナイパーが2名、ハンマー・オブ・ドーン・ストライク持ちのソルジャーが1名でしたので、
ラスボス戦のスナッチャーは楽勝でした。 パワーにさえ余裕があれば、スキルを利用し放題ですしね!

画像は、ウェポン・ロッカーを有効活用している場面。
弾数の少ないエンバーやロングショットは、やはり回復が早めで、イチイチ弾を取りに行かずに済みました。
見知らぬソルジャーの方も真似をしていらっしゃいましたが、さすがにランサーは弾数が多過ぎて無理です(笑)。
少しは回復致しますが、スナイパー・ライフル系の武器のように、短時間で全快とは参りません。




今日は、紅一点感ムキ出しの、どピンクなケイトで出陣致しました。
ピンク・バブルズ・ロングショット&フェスティヴ・ケイトは、とても相性が良いと思います♪

追記は要注意人物と、一人ホードのお話です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

画像の左側に写っていらっしゃる、このお方…。
7回以上はリアップなさっているのに、なんとずっとキャラを放置させるという酷いお方でした。
難易度インセインで放置とか、一体何をお考えなのでしょう?!

カラー・ブラスト・ケイトに、全ての武器にレインボー・シリーズのスキンを装備なさっている方でした。
皆様も、この方にくれぐれもご注意下さいませ。 難易度インセインにて出現致します。

実は昨日も同じ方を見かけておりまして、その時もずっと放置なさっておりました。
基本的に、ラスト・マン・スタンディングになるまで動き出しません。
というか、動き出してもまったく戦力になりません。

時々、ゲームから落とされないようにキャラをチョイチョイ動かしているだけといった感じでした。
そんな事で、一体どうやって7回以上もリアップなさったのか、疑問に感じます。
インセインにてこの方を見かけたら、すぐにゲームを抜けた方が良いでしょう。




さて、そして一人ホードです。
いつも難易度インセインでプレイというか作業しておりますが、もっと経験値が欲しくて、ウェーブ49を試してみました。
10回中、2回ぐらいは勝てるといった感じです。 さすがに一人ではキツイです。

ほとんど負けてしまう為、クレジットはほぼ手に入りませんが、経験値だけは手に入り、レベルだけは上がって行きます。
レベルを上げる事のみが目的の作業ですので、別にわたしはそれで充分なのです。




早く10回リアップする実績を解除し終えたいです(笑)。
そうしましたら、やっとホードからというか、GoW 4から卒業出来そうです。
…と思ったのですが、まだ対戦の実績が残っておりました。 まだまだ先は長いですね。

ギアーズも長く続いておりますが、幸い素敵なフレンドの方々がいらっしゃいますので、長く楽しめております。
しかし、他のゲームもゆっくりやりたいですから、淋しく思いつつも、早く解放されたい気持ちがあるのも事実です。

ギアーズにもいつかは終わりが訪れますが、終わってしまっても、毎日ご一緒させて頂いているフレンドの方々と、
今後も仲良くして行きたいと願っております。 他のゲームでも、ご一緒出来ると良いですね♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン