Xbox手帳/日記 3

今年のわたしのプチ日記帳、『ホエールクレスト』柄のほぼ日手帳です♪
Xbox手帳の詳細につきましては、コチラの記事にてご覧頂けます。

まだカバーには何もしておりませんが、年末になる頃にはガラッと変わります。
『剣の街の異邦人』に登場するクレリックの画像などを挟んだりして、デコレートする予定です。


160528hbnca.jpg


サイズは違えど、この手帳も同じく『ほぼ日手帳』の仲間なのですが、
コチラはウォレット・サイズの週間手帳でして、『ほぼ日手帳Weeks』という名が付いております。

もちろん、この中にもXboxのお話がございますが、A5サイズの『ほぼ日手帳カズン』ほどは文字が書けない為、
また別のノートにもXboxのお話を別途に書いており、今年はかなりカオスな事になっております。
今年は、手帳・ノート類の6冊使いをしておりますが、その内の4冊がXbox関連という…。

----------------------------------------------------------------------------------------------

まだ5ヵ月の使用ですが、もうすでに閉まらなくなって参りました。
盛り上がってしまっている為、やはり、左側のページが一番書き難いです。

今までブログに載せた手帳もそうなのですが、日によっては上下・左右にもページのかさ増しをする為、
『このページを上にめくったら、またさらに右へとめくれるページが出て来た!!』という感じで、
ちょっとした忍者のカラクリ屋敷のような手帳になっております(笑)。


160528hbncb.jpg


この手帳の裏側には75ページ分のフリー・ページがあり、わたしはそこで、毎月のXbox 360/Oneの
無料ゴールドのゲームの管理をしており、ちょっとしたカタログのようにもなっております。

コチラは、北米ストアからダウンロード出来る無料ゲームのページです。
一緒に写っているヤーニーのお人形さんは、フレンドの方からの贈り物です。 可愛いでしょっ♪


160528hbncc.jpg


こうして視覚的にゲームを残しておきますと、後でとても便利です。
タイトルを聞いただけでは何のゲームだったか思い出せないようなマイナーなゲームも、画像を見れば、
『ああ、あのオークのオッサンのゲームね、はいはいはいはいはい!』、などと思い出せるのです(笑)。

『百聞は一見にしかず』と言いますように、字よりも画像で見る方が一目瞭然ですし、何より、
ゲーマーとしては、こうしてたくさんのゲームの画像が並んでいるだけで、ちょっぴり幸せな気分に…!

今回はこのページのみですが、また気が向いた時にでも、別のページを載せてみようかと思います。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン