スカウト@インセイン

新年明けましておめでとうございます。
今年も『Xbox手帳』を宜しくお願い申し上げます。


『Gears of War 4』のホード・モードを co-opでプレイ。
今日は4人しか揃いませんでしたが、4人も居れば大丈夫であろうと、とりあえずインセインへ行ってみました。
今日はスカウトの実績の為に、スカウトでプレイ。 そして無事に実績を解除。 フレンド様も、ヘビーの実績を解除~♪

今日はスクワッドにスナイパーx2がいらっしゃいましたが、ものスゴく遠くで倒されても、移動スピード33%アップのカードが
ございますので、それでも平気でした♪ 速い速いっ!! 速過ぎて、走りたいのにカバーしてしまうというミスを連発(笑)。
久しぶりのスカウトでしたが、やはりわたしは、このゲームではスナイパーよりもスカウトの方が合っていると実感致しました。
パワーを集めるのが楽しいですし、ファブリケーターへデポジットする瞬間も好きですし、全てのクラスをレベルMAXにし
終えましたら、スカウトで固定になると思います。




インセインでも、やはりスカウトの体力100%アップのカードがとても役に立つと言いますか、
インセインでこそ真価を発揮していると思います…走っては蘇生、走っては蘇生の繰り返しでしたもの(笑)。
やはり、体力がたくさんあるのは楽しいですね♪

ウェーブ26で一度全滅してしまいましたが、それ以降は問題無しでした。
ラスボスはスワーマックで、フレンドの方々が死んでいらっしゃる状態で火力的にピンチでしたが、何とかトルク・ボウ、
ドロップショット、あとトライショットでスワーマックを無事に撃破致しました。 フゥ、危なかったです。 みんながんばりました!
そして、フレンド様が2度目のリアップに成功なさいました。 おめでとうございます☆

追記は、わたしの4度目のリアップのお話や、今日のファイン・プレイの動画などです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

年末~新年の間もずっとギアーズをプレイしておりました。
そのおかげで、4度目のリアップとなりました。

相変わらず、与えられる報酬はまったく同じ物で、エリート・パックが3つ、それからエンブレムですね。
リアップして行く度に、与えられるパックも1つずつ増えて行けば良いのになぁ。
でも、エンブレムはどんどんカッコ良くなって行きますね!

リアップも10回も行きますと、恐らくレベルのアイコンが黄金色になるのでしょうね。
今、フレンドの方がリアップ6回目なのですが、すでにオレンジ色ですので、なんとなく黄金色だと予想致しました。
わたしも早くオレンジ色になりたいなぁ~。 オレンジ色辺りからが、なんとなく強そうな気がしております!




エクセキューション・ボーナスのカードもレベル5になり、コレで全ての緑色のカードがレベルMAXになりました。
あとは青色のカードと紫色のカードのみですが、紫色のカードもまあまあ順調に育っております。
特にヘビーのモーター・ストライクと、スナイパーのスナイパー・ストライクが良い感じです。
青色のカードも、あと3枚ぐらいレベル5にすれば、全てMAXになります。

ソルジャーのHoDストライクもレベル3の半分ぐらいなのですが、レベル4になるまでは効果時間が少なく(たったの3秒)
装備してももったいない気がしておりますので、ソルジャーがボス戦で活躍出来るのは、まだもう少し先になりそうです。




今日のファイン・プレイの動画です。
ウェーブ7にて、フレンドの方々が全員COGタグになっている中、何とか見知らぬスナイパーの方と2人で生き延びました。
スカウトでなければ、恐らく一緒に死んでいたと思います。 体力100%アップは素晴らしいっ!!

ちなみに一度地面に落としたトライショットをまた拾ったのは、ウェポン・ロッカーがまだ新たに設置されておりませんでしたし、
せっかくでしたので使い捨てしようと思いまして、使用してみたのですが……早く放棄し、左側でダウンなさったフレンド様を
サッサと助けに行くべきでした。 今日の反省点です。

あとインセインでは、前線に出るのは体力100%アップを装備しているスカウトでも危険行為ですので、
わたしがダウンしても、どうか無理して蘇生しに来ないで頂きたいのです…ドミノ式にみんな倒れて行くからです。
ブラザーを見捨てるのは心苦しいかもしれませんが、全滅するよりは一人が犠牲になった方がマシですので、
危なそうな時は、どうぞ構わず見捨てて下さいませ!


[広告] VPS



余談ですが、お片付けをしておりましたら、なんと1ヵ月無料ゴールドのカードがポロッと出て参りました。
いつの物かは存じませんが、期限が無い物ですので早速利用させて頂き、新年早々とってもラッキーな思いをし、
Xbox的にも素敵な年明けを迎える事が出来ました。

ちなみに今年のおみくじの結果は『花』でした。 皆様はどんな結果であったのでしょうか?
わたしが引いたのは『ほぼ日手帳みくじ2017』なのですが、ご興味がございましたら、ぜひどうぞです♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン