エンジニア@インセイン

『Gears of War 4』のホード・モードを co-opでプレイ。

今日は5人揃いましたので、難易度インセインでプレイ。
マップは簡単そうなリクレイムドを選択してみたのですが、コレがちょっと誤算で、後半は苦戦させられました(笑)。
ウェーブ48辺りでバリアーが全て破壊されてしまう事は、ハードコアやインセインでは避けられない事なのでしょうか?

今日はエンジニアでインセインをクリアする実績の為に、わたしがエンジニアをやりました。
次回はスカウトかスナイパーのどちらかですね。

左側にある小屋の中で苦戦していらっしゃるソルジャーのフレンド様の為にタレットを持って行ったのですが、
まったく気付いて下さいませんでしたので、仕方なく何度もブン殴ってタレットの存在をお知らせ致しました(笑)。
決して、殴りたくて殴った訳ではございませんので……お許しを。

最初は、どいて欲しいと勘違いなさったようで、移動して下さったのですが、ち、違うんだぁ~!!
すぐ後ろに置いて差し上げたタレットに気付いて頂きたいのです~!!

別のフレンド様とVCしておりましたが、『今日は心が通じ合っていませんね(笑)』、とツッコまれてしまいました(笑)。
何度か仕方なく殴っていたら、ようやくタレットに気付いて下さり、『いよっしゃあああ!!!』と叫びました。
ホッと一安心、コレで敵の殲滅が少しラクになるハズです♪




今日は5人組でプレイ出来て良かったです♪
ほんの少し前に出逢ったばかりのフレンドの方々と、まさかこんなに毎日ご一緒するとは思いませんでした…!
おかげ様で、最近は毎日、Xboxでプレイする時間がとても楽しいです。 本当にどうもありがとうございます!!

ホードの後、フレンドの方々から新年のお祝いメッセージが続々と届きました。
イタリアのフレンド様は、本当に相変わらず紳士的で…そのお優しさで、いつもわたしの心を癒して下さいます。
『僕達はドリーム・チームだね! 強いままで居続けてね、僕はいつでも君の傍に居るから!!!』、と。
まあ…!! ……本当に情熱的にロマンチストなお方なのですね…。

台湾のフレンド様も、文面がとても可愛らしくて、皆様に癒されっぱなしの日々でございます…。
今年はフレンドの方々も含め、色んな方々への感謝でいっぱいの年になったと思います!

今年は色んな方々からギアーズの腕前も褒めて頂けて、とてもうれしかったです♪
フレンドの方々、ブログ読者の方々、どうぞ良いお年を…♪

----------------------------------------------------------------------------------------------

おっ! 今日はエンジニアだったのに、1位だぁー!! やったあー!!
最近はソルジャーの出番があまり無く、3位続きでしたので、久しぶりの1位でうれしいです♪

わたしはどのゲームでも、大体いつも1~3位なのですが、なかなか2位になれる事がございません(笑)。
1位か3位のどちらかの事が多いのですよね、何故か。

リクレイムドはオープンなエリアですので、ヘリがボスとして登場しますと、ちょっとインセインではキツかったです。
小屋の中へ避難しようかと考えましたが、そんな時間や余裕も無いまま、ヘリが頭上まで飛んで参りました。
スワーマックならイケるかなと思ったのですが、ファブリケーターがある場所まで攻め込まれて、また全滅。
スナッチャーが登場し、やっと全50ウェーブをクリア出来ました! それまでは、全滅の嵐でしたねぇ(笑)。
今日はウェーブ6で一度全滅、ウェーブ50で5回ぐらいは全滅したと思います。




あと、先程のソルジャーのフレンド様のシンボルであるピンク・ハーツ・ランサーのスキンが出ました!
スクラップにしようと思ったのですが、まあ、2月にはバレンタインがございますし、2月中にはこのスキンを使用したいと
思いましたので、ちょっと保留しておこうかなと思います。 ピンクは大好きな色ですしね♪

2月になりましたら、ランサーのスキンがフレンド様とオソロイになりますので、一緒に仲良くハート柄にしましょう♪
ギアーズマス・パックのように、バレンタイン・パックが本当に配信されると良いなぁ~。




というか、毎月、何かしら新しいパックが配信されると良いですね!
もしかしたら、3月にはクローバーいっぱいの緑スキンやエンブレム、4月にはイースター柄などあるかもしれませんね!

それでは、2017年もブログ共々宜しくお願い致します!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

あるへ様、明けましておめでとうございます。

わたしと同じで長文好きなあるへ様が、筆不精だとは信じ難いです(笑)。

挨拶はいつでも有難い物ですよ♪
One Sをご購入なさったばかりでお財布が多分ピンチな中、
お年玉を誰かに差し上げようとなさるなんて、
あるへ様はお優しいのですね。i-228

今年も仲良くしてやって頂けましたら幸いです!
ブログ共々、宜しくお願い致します。

あけましておめd……おお、そんなにたくさんお祝いメッセージをもらったのですか。私は筆不精なもので年賀状も書かないものですからそんな羨ましいメッセージはほとんど来ません……。
それでもくれる人もいるのですごくありがたいですけどね(笑)

まぁ、それじゃあ私の挨拶はいりませんよね。お年玉をあげようと思ったけど来年にとっておきます。今年もどうぞよろしくお願いしますー
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン