ナイス援護!

『Gears of War 4』のホード・モードを co-opでプレイ。

今日は5人揃いませんでしたので、3人組で難易度ハードコアのパブリック・ホードへ。
わたし達の腕前でしたらインセインでも良いのですが、問題は見知らぬプレイヤーの方々…。
もし途中抜けされたら、インセインではさすがに困ると思いますので、そのリスクは最初から避けるのです。

先日のインセインの後ですから、敵がプリンのようにやわらかぁ~く感じました(笑)。
しかし、それもウェーブ30辺りまででしたが…ウェーブ40を過ぎた頃は、もうエンジニアのフレンド様お一人では
修理が間に合いませんので、きちんとパワーの残金を確認した後、リペア・ツールを出してお手伝い致しました。
わたしはエンジニアではない為、修理スピードがとても遅いのですが、それでも何かの助けになれば……。
せめて、自分が使用するタレットの弾ぐらいは自分で補充した方が、フレンド様の負担が減りますし。




しかし、ウェーブ47で真上から降って来たブームショットの直撃を頭に受け、即死してリペア・ツールを失ってしまいました…。
わ~ん、せっかくウェーブ47まで一度も死なずに生き延びたのに、リペア・ツールを取り出した時に限って死ぬなんて~。
せっかく、フレンド様と一緒にダブル修理を行ったりしていたのに…5,000パワーを無駄にして申し訳なかったです。

見知らぬソルジャーの方がほとんど働かなかった為(放置プレイ多し)、ウェーブ47以降が大変でしたが、クリア出来ました!
バリアーが全て破壊されてしまっていた為、ウェーブ49で一度全滅してしまいました…ので、フレンド様が修理を行って
いらっしゃる間、わたしがバリアーを2つ取り出し、とりあえず一番ヤバそうな場所に置いておきました。

エンジニアでもないのに、勝手にそんな取り出しと設置をして申し訳ない気分でしたが、ナイス判断であったようで、
ウェーブがたちまちラクになりました。 ホッ。 そして、無事に50まで行けて、クリア出来ました。 イェ~イ!!

その後、例のイタリアのフレンド様からメッセージが届きました。
『君のタレットが大好きだ!……多分、わたしのタレットの扱いや操作の事だと思いますが、うれしかったです♪
わたし自身、結構タレットの扱いが上手い方だと思いますので、こういうちょっとした一言がうれしく感じます。

----------------------------------------------------------------------------------------------

コチラ、エンジニアのフレンド様がタレットの弾を補充して下さっている瞬間です♪
いつもありがとうございます。

このエンジニアのフレンド様は、援護の腕前がいつもナイスだと思います!
今日一番感動した出来事は、右側の小部屋のような場所でイタリアのフレンド様がダウンなさった時、
わたしは自分が操作していたタレットをすぐさま放置し、蘇生に向かったのですが、それが終わり、タレットまで戻った時、
なんとエンジニアのフレンド様が代わりにわたしのポジションをカバーしていて下さり、タレットを操作していらっしゃる!!
そして、わたしがタレットに近寄って行ったら、その瞬間にタレットから離れ、ご自身のポジションに戻って行かれました。
なんという素晴らしきチームワーク!! やっぱ、仲間はこうでなきゃな…と、確かな絆を感じた瞬間でございました。
VCはまだ無くとも、心はちゃんと通じ合っているのだなぁと思いました♪




そして今日は、前からずっと気になっていたピンク・バブルズ・ロングショットのスキンが出ました!! やったあ~!!
コレで、紅一点感ムキ出しの、どピンクなケイトがほぼ完成致しました(笑)。

しかし、もうすでにレジェンダリーの虹色のトリッピー・ロングショットを所持している為、スクラップにしようか悩み中…。
1月になりましたら、ゾンビ・ケイトに戻す予定ですので、虹色のスキンの方が映えるのですよね。
う~ん、エピック系のカード達を育てる為にスクラップはまだ必要ですし、悩みます。




ギアーズマス・パックを見ていて思ったのですが、次は2月にバレンタイン・パックなんかが欲しいですね♪
小さな赤いハートが武器いっぱいに散りばめられた白い武器スキンが欲しいです!
チョコレートのランサーなんかもあれば、絶対に可愛いですよね!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン