ソルジャー@インセイン

『Gears of War 4』のホード・モードを co-opでプレイ。

やったー! 今日は、全てのフレンド様が写ったスクリーンショットを撮る事に成功致しました!!
左から順にイタリア、日本、台湾、日本…という、ちょいインターナショナルなチームです。

今日は、初のインセイン・ホードで、全50ウェーブをクリア!!
インセインはキャンペーンの時以来ですので、とても久しぶりで、少し緊張しておりましたが、大丈夫でした。
もう全マップを制覇している為、どのマップでも良いのは気がラクですし、今日は簡単なマップでプレイしてみました。
フォールアウトはラクなのですが、全体的に暗いのが難点ですね。




もちろんマップ自体もラクな方なのですが、フレンドの方々も優秀ですし、インセインでプレイしてみて良かったです♪
今日はみんなのインセインの(それぞれのクラスの)実績が何かしら解除されましたので、おめでたい日ですね!!
わたしはソルジャー、そしてフレンドの方々はスナイパー、エンジニア、ヘビー、スカウトの実績が解除されました。

今後は、5人揃う限り、他のクラスの実績を解除する為にも、インセインでプレイし続ける予定です。
5人居ない時は、もうノーマルは卒業し、ハードコアでプレイしても良いのではないかなーと思います。
その方が、獲得出来る経験値も多いですし、わたし達なら、どの難易度でも大丈夫なハズですので。

今日驚いた事は、いつも途中参加なさる『10ウェーブの彼』が、最初からロビーにいらっしゃった事です(笑)。
1~50まで一緒に戦ったのは、今回が初めてでした! 固定で5人目のメンバーになって下さると良いなぁ。

今日は、わたしはソルジャーでしたが、ウェーブ30を過ぎた頃には、もうほとんど出番無しでした。
危険過ぎて、いつものように前線には出られませんし、かといって後ろから攻撃していては、ランサーの攻撃力では
限界がございますし、タレットがない限りは、どうしてもソルジャーでは火力不足に感じました。

ハンマー・オブ・ドーン・ストライクを5枚目のカードとして装備する予定ですが、まだレベル2ですし、育っておりませんので、
しばらくはグレネードの攻撃力が100%アップするカードを、5枚目のカードとして装備したいと思います。

あと半分ぐらいでソルジャーがレベルMAXですので、今月中にレベルが上がると良いなぁと思います。
それから、あと少しで4度目のリアップが出来そうですので、 楽しみです!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン