全マップ制覇!!

『Gears of War 4』のホード・モードを co-opでプレイ。

昨日、全てのプレイヤーにアイス・ブームショット・スキンが配布されましたね!
予想していた通り、青白い色をしておりました♪ ツララが付いていれば、もっと素敵になったと思います。

もうすぐ、ソルジャーのレベルがMAXになりますので、あと少しで初のヘビーにデビューなのですが、
ブームショット用の可愛い系のスキンが色々と揃った為、かなり楽しみなデビューとなりました。

クリスマス期間も終わり、クリスマス系のエンブレムやキャラを使用する方が居なくなった印象を受けます。
未だにフェスティヴ・ケイトを使用しているのは、世界でわたしだけでしょうか(笑)。




クリスマス期間の間に全てのマップを制覇し、GoW 4にしては珍しく、50Gの実績が解除されました!
GoW 4の実績って、5Gの物ばかりですからね……50Gは、とてもうれしく感じます(笑)。

昨日はフレンドの方も同じ実績が解除され、今日は別のフレンドの方が同じ実績を解除なさいました。
やったね!!! みんなみんな、おめでとうございます♪

全マップを制覇したのと、もうすぐ全クラスがレベルMAXという事で、明日からはインセインでプレイする予定です。
インセイン系の実績も解除しなくてはなりませんし、フレンドの方々もヤル気満々です!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

昨日の分のプレイ日記を載せそびれてしまいましたので、今日は2日分載せたいと思います。
昨日はレリックで全50ウェーブをクリア致しました!!

フレンドの方が、あとはレリックをクリアするだけで実績が解除されるトコロでしたので、そこへ行きました。
相変わらず固定の5人目のメンバーが居ない為、いつもの4人組で出陣致しました。

途中で、『10ウェーブの彼』というアダ名でお馴染みのフレンド様が助太刀に来て下さいました!
しかも、最後まで一緒に居て下さいました。 もはや彼は、『10ウェーブの彼』ではなくなって参りました(笑)。

イタリアのフレンド様が、ボス戦時にスナイパー・ストライクを連打しまくるのが最近のブームのようでして、
ウェーブが早く終わる終わる…!! ボス戦もあっという間でして、『えっ? 何が起こったの?』という感じです。
彼はいつも、とても貴重な戦力です。 なんと頼もしい! マリオもビックリ、マンマ・ミーヤ!

画像は、エンジニアのフレンド様のお手伝いをしているソルジャーのわたし。
後半は修理が間に合いませんので、別のフレンド様に『修理を手伝って上げて』と言われ、リペア・ツールを出しました。
わたしが修理しておりますと、エンジニアのフレンド様が駆け寄って来て下さり、一緒にダブル修理を行ったりして、
妙に楽しかったです(笑)。 シュ~、バチバチバチ☆

もうご存知かもしれませんが、念の為にブログにも載せておきます。
エンジニアの皆様、LBを押しますと、設置した物の残り体力が表示されますので、ぜひご活用下さいませ!
何を一番先に修理すべきかが、一目瞭然になるハズです。 一番すぐに壊れそうな物を、優先して修理をして
頂けましたら有難いです。 特にバリアーとデコイは最優先だと思います。 その次にタレットとセントリーかな。




そしてコチラは今日の分のプレイ日記。
リフトにて、全50ウェーブをラクラクとクリア致しました!!

別のフレンド様が、あとはリフトをクリアするだけで実績が解除されるトコロでしたので、そこへ行きました。
コレで全員、全マップを制覇し……あっ、 イタリアのフレンド様は、どうなのでしょう…明日にでもお訊きしてみます。

画像は、変な場所にガーディアンの武器が落っこちてしまったトコロ……コレでは武器を拾う事が出来ません。
こういうのを、早くパッチで直して頂きたいですよね。

範囲UPカードを装備しているスカウトなら、障害物の上に落ちたパワーを拾う事が出来ますが、他の職業では無理ですし…。
ホードは、もっと改良の余地アリですね。




さあっ、明日からは、GoW 4のホードでは初のインセインです!
いえ、実は以前、一人の時に野良インセインへ行った事があったのですが、みんなウェーブ1で抜けるという謎の事件が
起きました為、もう色々と疲れてしまいまして、それ以降は、野良ではパブリックへ一度も行っておりません。
インセインでの一人ホードの方が効率が良いですし、ストレスも少ないです。

でも次回は、ヤル気満々のフレンドの方々と一緒ですから、きっと大丈夫ですよね! 楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン