いつでも心にカーマインを…

『Gears of War 4』のクレイトン・カーマインのフィギュアです。
カーマインは多過ぎて、誰が誰なのか判らなくなりますが、クレイトンは兄弟の中で一番年上です。
ゲーム内で死んだかと思われるギャリー・カーマインは、恐らくクレイトンの息子さんだと思います。
やはり、カーマイン家は死ぬ運命を避けられないのですね(笑)。

今年のクリスマスは、とても楽しかったです!
フレンドの方々が、様々なプレゼントをお贈り下さいました。 本当にどうもありがとうございます。
何故かプレゼントの中にティアラが入っておりましたが、一体いつ、どんな時に着ければ良いのでしょう(笑)。

フレンドの方が気を利かせて下さり、わたしがずっと気になっていたカーマインのフィギュアをお贈り下さいました。
キャ~ッ、とってもうれしいです♪




毎日一緒にギアーズをプレイしているフレンド様が、いつもカーマインっぽい見た目のE-Day Gearのキャラを使用して
いらっしゃる為、カーマインにとても愛着が湧いてしまいまして……そして、今はこのフィギュアがあるおかげで、
いつでもそのフレンド様が、傍で見守っていて下さっているかのような気分になります。

どこに置こうかしら…?
なるべくギアーズをプレイしている時に視界に入って欲しいので、TVの前かな?

追記にて、中身やサイズなどをご紹介。

----------------------------------------------------------------------------------------------

箱の横側です。
クレイトンは『FUNKO POP!』シリーズの113番目のフィギュアのようです。

ギアーズ系は6種類あり、112番のマーカス、113番のクレイトン、114番のJD、115番のケイト、116番のデル、
そして117番のローカスト・ドローンがございます。

カーマインとドローン以外はお顔が可愛くありませんので、わたしは個人的にその2つをオススメ致します。
カーマインが一番見た目が可愛いです。 その次にドローンですね。




Xbox Oneのコントローラーとのサイズ比較。
サイズからして軽そうですが、頭が大きい為、ほんの少しだけ重いです。
あと頭の形のせいで、ほんの少しだけ前屈みになっているような気も致します。

机などの平べったい場所に設置しても、少しだけグラグラ致します。
今、キーボードでこの記事を打っている間も、カーマインが横でグラグラと揺れております。
こんな小さな振動でも揺れるのですから、地震の時にはバッタリと倒れてしまいそうですね。




細部までの作り込みは良い方だと思います。
胸元には『GRUB KILLER』という英文と、ギアーズのマークが描かれております。
両膝の所にもドクロが描かれており、お顔も可愛いですし、ランサーも良く出来ていると思います。




後ろ側です。
両腕のタトゥーも細かく、作り込みがとにかく良い感じです。

全体的には可愛い系のフィギュアですね。
シルバーの部分がメタリックであったならば、もっとカッコイイ系になったと思います。




手の平で持てるようなサイズですし、ちょっとしたお土産なんかにも良さそうです。
しかし、やはり少しグラグラするのが気になりますので、固定する為の台があれば良かったかもしれません。

関連記事

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン