ティーカップ・ランサー♪

『Gears of War 4』のホード・モードを co-opでプレイ。

おっ、今日は久しぶりにグローリーが出ました! 経験値2倍期間以来でしたので、何だか懐かしかったです。
今日はスカウトが居らず、予算的にいつもキツく、ウェーブ50で何度か全滅してしまいましたが、クリア出来ました!!

最初は、9回ほどリアップなさっていらっしゃる方がスクワッドに居たのですが、なんか放置プレイしていたっぽくて、
早々と抜けて行かれたというか、多分落とされたのだと思います。 その後、すぐに代わりの方が来て下さいましたので、
多分フレンドの方のフレンドの方なのだと思いますが、助太刀に感謝致します!!!

例のUIRパックの新キャラですが、こんな感じの見た目です。 マッチョでしたので、多分ベーシックのだと思います。
フレンド様は全てのパックをご購入なさっていらっしゃるようで、大体いつも新キャラを使用していらっしゃいます。
もっとアップでスクリーンショットを撮りたかったのですが、彼がなかなか立ち止まってくれませんでしたので(笑)、
やっと撮れた一枚なのでした! 小さく写っておりますが、少しでもご参考になりましたら幸いです。




皆様は、4,400クレジットを支払い、UIRパックをご購入なさったのでしょうか?
わたしは購入しない予定ですので、今日は普通にホード・ブースター・パックを購入致しました。

ただ、クリスマス後になったら、UIRパックはまた再登場するらしく、その時に、もしかしたらのお話ですが、
値下げがあるかもしれませんので、今無理して4,400も貯めてご購入なさらずとも、大丈夫だとは思います。
『多分』のお話ですので、ご参考までに…。

----------------------------------------------------------------------------------------------

やはり、普通にホード・ブースター・パックを購入して良かったです。
ずっと気になっていた、薄いピンク色のティーカップ・ランサーのスキンが、今日ようやく出ました♪

その名の通り、まるでティーカップのような、お上品なデザインの女性らしいスキンです。
ピンクとゴールドの組み合わせが、まさにティーカップっぽくって、とても可愛いです!

昨日のジンジャーブレッド・ランサーに続き、なかなか良い感じで欲しいスキンが揃って来ております♪
クリスマス期間が終わったら、しばらくはティーカップ・ランサーを使用しようかな。




今日は、ソルジャーがやっとレベル8になりました。 そして、レベルも50(x3)になりました。
キリの良い番号でしたので、今日は一人ホードはお休みしておこうと思います。

今月中には、4度目のリアップがしたいですねぇ。
それでも、実績の為にはまだあと6回はリアップする必要がある為、ホードはまだまだしつこく続きます。

ギアーズを一緒にプレイ出来るフレンド様が少なかった頃は、早くホードから解放されたいと思っておりましたが(笑)、
今はブラザーが増え、楽しくプレイ出来るようになりましたので、まだホードはヤル気満々でございます。
日向さんは、まだまだがんばりますよ~!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン