経験値稼ぎマシーン

『Gears of War 4』のホード・モードを co-opとソロでプレイ。

今日はスクリーンショットを撮り忘れてしまいましたので、代わりに仲良し3人組をご覧下さいませ(笑)。
現在のわたしのデスクトップ画像です。

今日はいつもの4人組と、見知らぬスナイパーの方と一緒にファウンデーションで全50ウェーブをクリア致しました。
フレンドの方々はいつも優秀ですし、見知らぬスナイパーの方も、スーパー・スナイパーと呼んでも良いほど優秀でしたし、
今日は何も不満が無く、とても 平穏 な気持ちでプレイ出来ました……もはや奇跡ですね(笑)。
いつもこうだとうれしいです。

彼はなかなか面白い事をなさっておられました。
ウェポン・ロッカーを取り出し、エンバーだかロングショットだかをウェーブの合間にチャージし、ウェーブが始まったら
それを取り外して装備する…という方法でした。 おおっ! それでしたら、弾の取り合いにならずに済みますね!!!
目から鱗でございました。 やはり、色んな方とプレイしてみる事は大事ですね。 新しい方法を学びました!!




スナイパー・ライフルは弾数が少ないですから、その分、その方法がとても活かされるのだと思います。
パブリックですと、たまにイジワルな方がいらっしゃいますので……今後は、わたしもその方法でやってみようかな?
以前、リフトで見知らぬ方々4名様とプレイしていた時、弾を取りに行こうとした際、完全にバカにされた事がございました。
ずっと弾の前で立っていらっしゃいましたので、拾わないのかなと思い、走って行ったのですが…わたしが弾の近くまで
行きますと、わたしが見ている目の前で弾を拾われるという嫌がらせが続きました。 一体何が目的なのでしょう??
しかも、わたしが拾った方がスクワッドの為になるのに、撃っても撃っても当たらない方が毎回拾ってしまわれます。
成績が良いプレイヤーへの嫌がらせだったのかな……ウェーブ50で、一気に4人全員に抜けられましたし…。

まあ、悲しい記憶は置いといて、今日もインセインで一人ホードをやっておりました。
1時間の作業で、レベルが25から35まで10個も上がりましたので、なかなか良い感じだと思います。
クレジットも2,000以上は貯まりましたし、やはりパブリックで2時間近く掛けて、様々なストレスを感じさせる方々と
無理やり一緒に50クリアを目指すよりも、一人で黙々と作業をしていた方が、精神的にも良い感じですね。

今日はフレンドの方から、優しいお気遣いのお言葉を頂きました!
『レベル上げ、無理し過ぎずにがんばってね~♪』 と。 ありがとうございます、とてもうれしかったです。

一人ホード中に、別のフレンドの方がオンラインになり、助太刀に来て下さったのですが、インセインであった為、
すぐに抜けて行かれました(笑)。 真夜中で、疲れている為、ノーマルでのんびりとプレイなさりたかったそうです。
お疲れなのでしたら、ファブリケーターの裏にでも隠れていて下されば、あとの戦いは全部わたしがやりますので、
隠れているだけで何かしら経験値が無料で手に入るのですから、そのまま一緒に居て下さっても問題無かったのに…
次回、またわたしが作業をしていたら、遠慮無くご自由に途中参加なさって頂きたいです。

自分&フレンド専用の経験値稼ぎマシーンとして働きます(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン