視線を感じる…その目、誰の目?

『Gears of War 4』のホード・モードを co-opでプレイ。

今日はリクレイムドで全50ウェーブをクリア致しました。
このマップをクリアしたのは2回目です。 今日はなかなか良いスクワッドに恵まれました。
昨日は酷かったですからね…パワーをまったく拾わないリアップ済みのスカウト、たまに設置しても修理はなさらない
リアップ済みのエンジニアが居り、戦力がわたしとフレンドの方々のみという完全なる子守りプレイでございました…。

今日のスカウト様はショットガン型のようでしたが、とりあえずパワーは拾って下さり、ファブリケーターへのデポジットも
ちゃんとなさっていたので、一安心。 ただ、取り残しが結構あった為、スカウト慣れはしていらっしゃらないのでしょうね。
もう一人はヘビーの方…ダウンすれば良く蘇生に来て下さり、有難かったのですが、何故かわたしのコトを何回か
ピストルで殴って来ていた為、とても不快でした。 働いていないと思われたのかな…成績は2位だったのですが…。
こういう他のプレイヤーを殴ったり、撃ったり、周辺をウロチョロなさる方々って、一体何が目的なのでしょうね?

ブログはフレンドの方々との楽しい思い出を残したい場所なのに、こういうマナーが無い方々の印象の方が強過ぎて、
その不満の気持ちの方が勝ってしまいます。 …わたしはまだ未熟者ですが、今後もこのブログ共々宜しくお願い致します。




『CHAOS;HEAD NOAH』でお馴染みの台詞、『その目、誰の目?』。
フレンドの方が設置したデコイが、何故かコチラ向きになっており、戦っている間、ずっと視線を感じておりました(笑)。
メチャクチャ見つめられております。 『ちゃんと働いているかー?』と責められているようで、落ち着きませんでした。
ちなみに左のデコイが太郎さん、右のデコイがボブ君です♪

デコイもレベル4になると、カッコイイ見た目になりますよね!
最初の頃は、『あれ? スクワッドにこんな人、居たっけ?』と、メンバーと勘違いしていたぐらいリアルな作りです(笑)。
スナッチャー戦ではいつも身代わりになってくれますので、大変有難い存在でございます。

時差がある為、時間が微妙に合わないのは仕方のない事なのかもしれませんが、イタリアのフレンド様が、
『残念ながら遅れて来てしまった為、今日もお気に入りのチームと一緒にプレイ出来なかった…もっと早く来るね!』と、
わたし達と一緒にプレイ出来なかった事が悲しそうなご様子でしたので、次回からは、余分に10分ほど待ってみます。
そんな事を言われたら、ものスゴく胸が切ないぜ、ブラザー!!! ゴメンよ、ブラザー!!!
お待ちしておりますよ!!次回こそは一緒に遊ぼうね、アミーコ!!(←イタリア語で『友』)

それにしても、『お気に入り』と思って下さるなんて……最近毎日、彼のメッセージには癒されっぱなしです。
わたしもいつもの4人組が好きです♪ この先、どんな困難も、4人で乗り越えて行けるでしょう!
5人目も早く見つかると良いなと思います。 そうしたら、もっと最強になりますね♪

追記は、今日全員に配布されたクリスマス風エンブレムと、ギアーズマス(ギアーズのクリスマス)のお話です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日はチャズマスのエンブレムが、デイリー・ログインのギフトでした。
チャズマスの『チャズ』の部分って何やねん、とお思いの方は結構いらっしゃると思いますが、キャンペーンに登場しております。
オスカーが大事にしていた、あのヤケにゴツイお馬さん…あの馬の名前がチャズなのです。

エンブレムも、良く見てみますと、あのお馬さんの絵が描かれてありますね!
色合いと雪の結晶がクリスマスっぽくて、良い感じです♪
12月の間のみ、コレに設定していようかな。




あとコレは噂話の類に入りますが、公式フォーラムにて様々な情報を見かけました。
もうすぐクリスマス系のスキンやパックが登場するようで、それらが18日に配信されるという噂です。
現在、Xboxのストアにギアーズマス・パックが表示されておりますが、コチラは本当のお金で購入するパックのようです。
ゲーム内クレジットで購入出来るパックは、恐らくその18日に、アップデートと共に登場するのでしょうね。

中身はジンジャーブレッドのスキン、醜いクリスマスのスキンなど、面白系の物が入っているようですね(笑)。
ジンジャーブレッドのスキンは欲しいかもしれません、とてもクリスマスっぽいですし、アイディアが可愛いです♪
もしかしたら、『Dead Rising 4』のように、キャンディー・ケーン柄のランサーなどあるかもしれませんね!

あと、UIRパックというのも近々配信されるようです。
新たなキャラやスキンなんかが手に入るそうですが、その為にも、わたしはクレジットを貯めております。
この数日間、クレジットをまったく使用しておりませんので、スキルが育たないのですが、まあほとんどのカードが
もうすでにレベル4~5ですので、それはあまり困っておりません。

オススメする訳ではございませんが、皆様も、クレジットは無駄遣いせずに貯金しておいた方が良いかもしれません。
一つのパックが、500クレジットになるのではないかと囁かれておりますが、どうなのでしょうね…。

あと経験値2倍も復活するらしいのですが、それもクリスマス期間になるのか、それとも1月になるのか…。
まあ、単なる噂ですので、鵜呑みになさらず、ご参考程度にまで…。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン