小さなフィギュア達

今日のギアーズ日記はお休みです。 見知らぬプレイヤーの方々への不満しかございませんので(笑)。
今日は、Xbox関連の玩具(フィギュア類)をご紹介したいと思います!

誰もがご存知、『Halo』シリーズの小さなフィギュアと、『Titanfall 2』の武器フィギュアです。
フレンドの方へのささやかなクリスマス・プレゼントとして購入致しました!

お互いの住所を教え合えるぐらい親密な仲のフレンドの方々には、毎年、何かしらプレゼントをお贈りしております♪
でもブログに載せるのは、Xbox関連の物のみです。 Xboxとは無関係な物を載せても、しょうがないでしょう(笑)。
なるべく、そのフレンドの方の好みに合わせて、毎年お贈りする物を吟味しているつもりです。
今回は、フィギュア好きなフレンド様に、邪魔になり難い小さな物をお贈り致しました。

サイズ比較の為に、Xbox Oneのコントローラーと一緒に撮影してみました。
どちらも小さく、軽めの物です。 TF2のはシッカリとした箱に入っておりますが、Haloのは袋入りですね。




TF2のは、6種類ある武器フィギュアの中から、どれか一つだけランダムで入っているっぽいです。
箱の裏側には『アサルト・ライフル』と記載されておりましたので、恐らくそれだと思いますが…。

Haloのは、必ず何かしらのキャラが1体と、武器が1つだけ入っているようです。
あとブロック入りらしいのですが、そのブロックが何なのかは謎です。 LEGOとか、そういうのでしょうか。

なるべく敵キャラ系よりも、スパルタン系のフィギュアが入っていれば良いな~と思います!
そろそろフレンドの方のお手元に届いた頃ですので、結果が気になります♪

余談ですが、イタリアのフレンド様が、一緒にゲームをしていない時でも、メッセージで挨拶して下さるようになりました。
とてもうれしいです! 彼はいつもつたない英語で話しかけて来て下さいますので、わたしもつたないイタリア語で
お返事をしてみたら、『君はイタリア語も上手いなあ!』と褒めて下さり、うれしさ2倍でした♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン