ちょきーん♪

『Gears of War 4』のホード・モードを co-opでプレイ。

今日も新マップへ! 今日はスパイヤーとグローリーの両方でプレイ出来ました。
現在、新マップでプレイ致しますと、なんと経験値2倍&クレジットが20%アップですので、ジャンジャン遊びましょう!
ただしシーズン・パスをお持ちでないとアーリー・アクセスが出来ません(一般公開は13日より)

最近はファブリケーターにパワーをデポジットする際、『ちょきーん♪ が口癖になっております。
だって、スカウトからすれば、アレは立派な貯金行為ですものね(笑)?

実際、パワーを入れる際、『ちょきーん♪』に聞こえますので、皆様もどうぞ耳をお澄ませ下さいませ。
マリオで、コインを拾った際、『コイーン♪』という音がするのと同じ感覚でございます。
さあ、みんなで広げよう、『ちょきーん♪』の輪!! わたしの一番好きな瞬間♪




今日はレベル81(リアップx1)、スカウトがレベル9の半分以上になりました。
早くもスカウトがレベルMAXになりそうで、とても驚いております。 スナイパーは時間が掛かりましたので…。
どうしてこんなにも差が出たのでしょう? やはり、試合でのスコアも、何かしら影響しているのかな?

それより、GoW 4では、わたしはスナイパーよりもスカウトに向いているようです…スナイパーの時より気がラクですし(笑)。
昨日HPアップのカードを装備してから、スワーマックのミサイルでも即死しななくなりましたし、ドロップショットを喰らっても
まったくHPが減りませんし、囲まれても余裕がございますし、もうほぼ無傷状態が延々と続きます!

パワーを拾い集めつつ、死に難いのをイイコトに、やはり蘇生にも向かいまくっております。
戦場の向こう側に居ようが、突っ込んで行きますよ~! なんといったって、今は半無敵状態ですからね!
その為にも、そしてパワーをもっと早く拾い集める為にも、やはり5枚目には移動スピードがアップするカードを
装備しようと決めた日でした…もう完全にパワー・コレクター型前衛ですね。 その代わり、ショットガンは弱いです(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

新マップ・スパイヤーにて。
フレンド様が、カバーもせずにずっと狙撃なさっていたのですが、とても危ないスタイルです(笑)。
この後、やはり元気良くダウンしていらっしゃいましたので、得意の蘇生に向かいました~♪

わたしが良く右側のルートへ突っ込みますので、いつも後ろから援護して下さいます。 ありがとうございます。
わたしはいつもスナイパーで、大体いつも後衛ですので、いつもフレンドの方々の背中を見守る側ですが、
たまには自分の背中を守って頂くのも、新鮮で有難いですねっ!

ちなみに現在スナイパーのこのフレンド様は、わたしがダウンした際、いつも真っ先に駆けて来て下さいます♪
遠くでダウンした時は申し訳ないです……スカウトの運命(さだめ)にございます。

あまりに遠くでダウンしている場合は、蘇生しに来て頂くのは大変危険ですので、どうぞ放置なさって下さいませ。
HPアップのカードを装備しているわたしでさえダウンするような場所ですから、普通の体力の皆様ではもっと危険です!




キターーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!
やっとキターッ!! ホード開始時からずっと気になっていた、虹色に輝くトリッピー・ロングショット!!
このトリッピー・シリーズの武器スキンは、虹色がグニャグニャと動き回って可愛いのですが、お高いのです…。
一応レジェンダリー扱いですので、2,400スクラップも掛かります。

スクラップの大半はスキルを育てる為に使用致しますので、あまり武器スキンに回している余裕はございません。
初めて2,400スクラップ以上貯まった時、ゾンビ・ケイトとトリッピー・ロングショットでものスゴく悩みまくったのですが、
結果的に、どちらも後にレジェンダリー・カードとして手に入りましたので、あんなに悩まなくても良かったのですね。

でも、コレはとてもラッキーでした♪
今まで使用していたレインボー・ロングショットのスキンは燃やしません。 アレはアレで気に入っておりますので。
今、スクラップが30ぐらいしかございませんので、レジェンダリー・カードが出ましたら、極力燃やして行きたいのですが、
トリッピーはさすがに………燃やし難いですねぇ……ずっと気になっていた物でしたし。

もうレベルMAXですので、いつまたスナイパーを使用するかは存じませんが、今後が楽しみです♪
ゾンビ・ケイトは灰色ですので、やはり虹色系のスキンが映えますね♪




ヘビーの『タレット・ダメージ』のカードを除き、もう他のクラス達のカードは全て揃っておりました。
このタレット・ダメージだけが、なかなか出ませんでしたが、今日やっと出ましたので、コレで全カードがコンプリートです♪

普通の緑色のカードは、ほぼ全てレベル5になっております。 あとはレベル4のがいくつか。
スナイパーを育てていた際、他クラスのカードが大量に出ましたので、自然と全て集まり、強化も出来ました。
エピック系のカードのレベル上げが苦しいですよね…最終的には、600スクラップが10枚分ですものね…。

今まで、絶対に使用しないカードは全てスクラップにして参りましたが、もう大半のカード達がレベルMAXに近い為、
今後は、使用しないカード達も含め、全カードのレベルMAXを目指す予定です…気が遠くなる作業ですが(笑)。




新マップは2つしかない為、いくら経験値2倍でも、しばらくは同じ2つのマップばかりで飽きてしまいそうですね。
わたしはスパイヤーよりもグローリーの方が好きです。 綺麗ですし、何より、スパイヤーはちょっと簡単過ぎますので。
グローリーは、スクワッドのクラスによっては火力不足になり、盛り上がりますので、そこら辺は評価しております。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン