憎っくきレリック

『Gears of War 4』のホード・モードを co-opとソロでプレイ。

昨日も今日も、レリックというマップが出たのですが、ココは狙撃がし辛いマップですね…。
段差アリ、障害物アリなどで、まったく狙撃が上手く行きません。

昨日はウェーブ40まで行けたのですが、3人では火力不足で、全滅解散でした。
スワーマックならイケたと思いますが、キャリアーやスナッチャーがボスでは無理ですね…。
途中でスカウトとヘビーの方が抜けた為、一気にキツくなりました。 どうして途中抜けなさるのでしょうか?
もう少し他人のご迷惑もお考え頂きたいモノです。

途中抜けしまくる方々ばかりですから、わたしはいつまで経っても1~50クリアのバウンティーが消化出来ません。
1~20クリアのバウンティーでも、怪しいトコロです。 バウンティーがどんどん溜まって行く一方ですが、先日、
ようやくバウンティーを20個クリアする実績が解除されましたので、良かったです。

それにしても、こんなにたくさん支給品がございますと、どれがファブリケーターなのか、一瞬だけ判らなくなります(笑)。




先日、初めてリペア・ツールを使用する機会がございました。 シュ~、バチバチバチと修理出来て、楽しいですね♪
いや、エンジニアの方々が2名様もいらっしゃるのに、どちらも何も取り出さない、修理もしないわで大変でございました。
結局、わたしが狙撃や蘇生をしつつ、バリアーやタレット、ウェポン・ロッカーを取り出し、修理までするハメになりました。
しかし、わたしのプレイを見て学んで下さったのか、エンジニアの一人が、ようやくお仕事をし始めました(笑)。
わたしの真似をしてタレットを隣に設置し、一緒に殲滅に励んで下さり、修理もし始めて下さいました。

遊び方をまだご理解なさっていなくとも、こうしてきちんと他プレイヤーから学び、協力なさる気がおありの方々とでしたら
ご一緒したいですが、先日の迷惑野郎のようにサルヴォを全弾お空に向かって放ち、無駄遣いするようなお方はちょっと…。

そして今日もレリックが出たのですが、50まで行けたのに全滅解散となりました。
ウェーブ40辺りでエンジニアの方が抜けまして、4人になってしまったのも敗因だと感じております。
スワーマックが登場した時は上手く行っておりましたが、最後の最後になってサイオンにマルチャーされて全滅…。
またスワーマックが登場するまでチャレンジし続けておりましたが、やはり火力不足で周りの雑魚の殲滅が間に合わず、
惜しい所で全滅してしまうの繰り返しでした。 その内、4人目の方も抜けて、またまたわたしとフレンドの方々だけに
なってしまいました。 最後まで諦めないというチャレンジ精神をお持ちの方は、いらっしゃらないのでしょうか?

でもまあ、レベル96になりました。 あと少しで初のリアップが出来ます!! とても楽しみです。
皆様が途中抜けさえなさらなければ、わたしはもうすでに2回はリアップ出来ていたと思いますが……。
あと、レーダー・ピングのスキルがレベル5になりました。 まだ一度も使用しておりませんが、いつかは…(笑)。
チーム・リヴァイヴのスキルがとても役に立っておりますが、30%オフの3,500パワーは、まだ高く感じます。
早くレベル5にしたいのですが、スクラップがまだ足りません。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン