チーム蘇生で無敵状態!!!

『Gears of War 4』のホード・モードを co-opでプレイ。

ソロ時には色々と酷い目に遭っているからか、ホード・ブースター・パックからは良いカードがたくさん出ます♪
今日は、ずっと欲しいと願っていた『チーム・リヴァイヴ』のカードが手に入りましたので、早速使用してみました!
明日まで待ち切れなかったのです(笑)。

その代わり、プリシジョン・ライフル系の武器のダメージ力が上がるカードを取り外す事になりましたが…。
早くレベル10になり、カードを5枚セット出来るようになりたいです。 しかしレベルが10になりましたら、
多分すぐにスカウトになると思いますので、あまりカード5枚の恩恵は感じられないかもしれませんね。




今日はフレンドの方々と見知らぬ方々と一緒に、ダムというマップで全50ウェーブをクリア致しました!!
まだクリアした事のないマップでしたので、コレはうれしかったです。 有り難や、有り難や。

さて、今日は久しぶりに動画がございます♪
COGタグ状態になっていた仲間達を、一気にいっぺんに復活させた素敵な瞬間を録画してみました!

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日はホード・ブースター・パックを 5つ購入出来ました。
スカウト用のブロウラーのカードばかり出ますが、やはりスカウトやれというお告げなのでしょうか?

開けた2つ目のパックにて、やっと初のチーム・リヴァイヴが出ましたので、うおおおおおっとなりました!!
コレは、戦場に居る全てのダウンしている味方、死んでいる味方を一度に復活させられる便利なスキルでして、
コレを所持しているだけで、もはや戦場の神様状態なのです!!!

緊急用スキルという事で、ファブリケーターを開けたらすぐに使用出来る点も、とても親切だと思いました。
味方がダウンしている場所や範囲などは関係無しに、みんなすぐに復活出来る、とても有り難ぁ~いスキルなのです。
もちろん、ファブリケーターのパワーを使用する事になりますが…レベル2の時点では、なんと4,000パワーも掛かりました。
しかし、スキルのレベルを上げますと、ディスカウントが入りますので、早めにスキルのレベルを上げておきたいと思い、
今日はレベル3まで上げておきました。




キャ~!! 今日はラッキーな日なのかもしれません!!!
ソルジャー用のエピック・スキル、ハンマー・オブ・ドーン・ストライクが出ましたぁー!!!

コレで、いつでもソルジャーにもなれますね♪
恐らく、この順番で行くと思います: スナイパー → スカウト → エンジニア → ソルジャー → ヘビー。

あっ、以下の画像を良く見てみますと、またブロウラーのカードが出ておりますね(笑)。
今までスクラップにせずに居たら、今頃レベル5でした…そのぐらい出ております。




キャ~ッ!!! またまたチーム・リヴァイヴのカードが出ましたぁ~!!!
おかげ様で、無料でレベル2まで上げる事が出来ました♪

その後は300スクラップを使用し、レベル3まで上げておきました。
早くレベル5に上げたいスキルですね…プリシジョン・ライフル系の武器のダメージ力がアップするカードを取り外してまでも、
装備する価値はあったと思いますので、しばらくはこのままで行こうかなと思います。

コレでわたしは、完璧な狙撃&蘇生担当となりました。
常にファブリケーターの側で狙撃をしていれば、みんながダウンした際、すぐに復活出来ますね♪
わたしはどのゲームでも、大体はいつも後衛職ですので、コレは本当にうれしくて有り難いスキルでございました。
よぉ~っし、今日からはみんなの戦場の女神となるぞぉ~!!!

今までのわたしは、ダウンしたメンバーや死んでいるメンバーを手動で蘇生しに行っておりましたが、それのせいで
わたしまでダウンしてしまう事も多くあり、いつも申し訳なく感じておりましたが、これからは安全にみんなを蘇生出来ます!
あっ、もちろん無駄遣いは致しません…3~4人死んでいる時など、本当に緊急時にのみ使用するつもりです。




コチラ、フレンドの方と見知らぬ方を一気に蘇生した動画です。
みんなで集めた貴重なパワーを無駄遣いしたかった訳ではございませんが、ちょっと精一杯でしたのと、
チーム・リヴァイヴのスキルを早く試してみたかった事もあり、ちょうど目の前に居た2名様がCOGタグ状態に
なって下さって良かったです(笑)。

おかげ様で、わたしは今日、とても満足する事が出来ました。 どうもありがとうございます。

そうそう、このスキルで蘇生された側は、5秒間のみ無敵状態となりますので、やはりとても素敵なスキルです!!!
わたしに構わずに、その5秒間でコロリンするなり、走るなりして、出来るだけ安全な場所へと逃げて下さいませ。


[広告] VPS


さあっ!! みんなどんどんバッタバッタと倒れておくんなさいませっ!!
早く4人を一度に蘇生したくてウズウズしている日向さんでしたっ♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン