ブラザー達を大切に…

『Gears of War 4』のホード・モードを co-opとソロでプレイ。

今日はフレンドの方々と、フォールアウトという紛らわしい名前のマップで全50ウェーブをクリア出来ました!!
しかし、今日はスクリーンショットを撮り忘れてしまいましたので、代わりにラブラブなケイトとJDをご覧下さいませ(笑)。
わたしの現在のデスクトップ画像でもあります。 ケイトって、良くて見てみると可愛いですよね♪




今日でやっとスナイパーがレベル9になりました。 レベルMAXまで、あと一息!!
そうしたら、スカウトにデビューしたいと思います。 もしくはエンジニア…修理に興味を持ち始めた今日この頃です。
あのリペア・ツール、わたしはまだ一度も使用した事がございませんので、ちょっとやってみたいです!

今日は良い感じで5人揃っておりましたが、ウェーブ20が終わってから、2名様が抜けました…。
1~20までクリアするバウンティーのせいだと思いますが、他の方々の迷惑などお考えにならないのでしょうか?
ブラザーフッドがウリの今作なのに、ブラザーを大事にしないブラザー達がとてつもなく多く、悲しく切ないです。
わたしとフレンドの方々だけになってしまい、3人でも続けておりましたが、だんだんキツくなって参りました。

しかし、気付けば5人に増えておりまして、どうやらフレンドの方が、そのまたフレンドの方々を召喚なさった模様でした。
やったー! 天の助け!! おかげ様で、全50ウェーブをクリア出来、初めて5人でクリアする事も出来たと思います。
やはり、50クリア出来た日は、気持ち良くゲームを終了出来ますね! ありがとうございました。

その後、そのフレンドの方のフレンドの方よりフレンド登録依頼が届きました。
その時の会話が、とても印象に残りました。

『おっ、なんかフレンド登録依頼が届きましたよ。 そちらはどうですか?』

『いや、届いてないですね。』

『あれ? どうしてでしょうね? 5人で一緒にがんばったのに。』

野郎には来ないんですよ(キッパリ)。』

な、なるほど………妙に納得させられました(笑)。
やはり、女のコのプレイヤーって珍しいのでしょうか……性別よりも、腕を買って下さった方がうれしいなぁ。
狙撃と蘇生専門のわたしですが、ココ数日間はドロップショット装備でボス戦にも積極的に参加するようになりました。
ドロップショットでしたらガーディアンも一発で倒せますし、色々と便利だという事に気が付きました。
少しでもスクワッドのお役に立てていると良いなあ。

追記はオマケ話です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

載せるか迷いましたが、せっかく写真を撮りましたので、載せます。
今日のわたしの日記デコ♪

時間が無かったので適当なレイアウトとデザインですが、一応ギアーズですので(笑)。




ソロでは、ハーバーでウェーブ20までクリア出来ました。
バウンティーの為に、10や20で抜けるのはまだ理解出来ますが、3とか微妙なウェーブ数で抜けるのは何なのでしょうね?
早くも2名様が抜け、見知らぬブラザー達と3人で、何とか20までクリア出来ましたが、キツイとお感じになったのか、
ウェーブ21でその方々も抜けてしまい、わたし一人だけ戦場に取り残されましたとさ…チャンチャン。

もう一試合分プレイしようかと思いましたが、どうせ途中抜けで50までクリア出来ないでしょうから、今日はもう諦めました。
途中抜けがあまりに酷い為、ヤル気を失くしそうな時がございます。

ブラザーを平気で見捨てるブラザー達……熱い友情とブラザーフッドは、一体どこへ?

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン