途中抜けはやめて…オネガイ…

『Gears of War 4』のホード・モードを co-opとソロでプレイ。

昨日はフレンドの方々と一緒に、フォージで全50ウェーブをクリア致しました!!
1人抜けまして、4人でのクリアとなりました。 確かスナイパー、スカウト、エンジニア、ヘビーでした。
ヘビーの方は、確か香港からのお方であったと思いますが、とても強くて頼もしかったです♪

4人でもクリアは可能ですが、やはり、一度ぐらいは5人揃ってのクリアをしてみたいですね…。
いつも抜けて行く方々ばかりで、本当に負担と迷惑に感じている日々です。

画像には、わたし以外写っていないのが残念です。 4人写っている画像が良かったです。
50ウェーブ目で、スクリーンショットを撮っている場合ではなかったのですが(笑)、ブログ用に必要ですしね!
基本的に、ウェーブ48以降は、このコントロール・ルームに立て篭もる事になります…みんな精一杯なのです。
わたしの主なお仕事は、サイオン達をヘッドショットで沈める事ですね。 その他の雑魚のお掃除にも励みます。
ボスは基本的に、ヘビーの方にお任せしておりました。




今日のソロでのプレイは、どれも酷い結果でございました:

Forge → Wave 20
Checkout → Wave 1
Harbor → Wave 17

エンジニアが3人も居る時点で、『ああ、ダメだなコリャ』と思いましたが、みんな抜けまくり、最後に残ったのは、
わたしと、リアップ済みのエンジニアの方のみでした…2回の全滅を繰り返し、ウェーブ20目で解散となりました。
その次のチェックアウトでは、みんなすぐに抜けました。 最初のウェーブで解散となりますと、いつも呆れます。
そしてハーバー……2名様が早くも抜け、3人でプレイする事になりましたが、ウェーブ17で全滅解散となりました。

それにしても、野良で20ウェーブすらクリア出来ないなんて、本当にソロの時は悲惨過ぎます……。
みんなが抜けまくるのが原因なのですが、それのせいで20クリアするバウンティーすら消化出来ないのですから、
本当にソロの時は、仲間達に恵まれません……そして、バウンティーが溜まって行く一方なのです。

というか、フォージとチェックアウトが出過ぎです。 さすがにちょっと飽きて参りました。 他のマップがまったく出ません。
新しいマップが出たとしても、みんなウェーブ1とかで抜けてしまいますので、わたしは永遠に新しいマップで
プレイ出来ないような気がしております………。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン