目指せ、リアップ!

『Gears of War 4』のホード・モードを co-opでプレイ。

今日はフォールアウトという初のマップで、全50ウェーブをクリアする事が出来ました♪
敵は一方向からしか登場しませんので、殲滅も大分ラクに感じました。

今回のスクワッドはわたしとフレンド様、リアップ済みのメンバーが2名様、それと途中抜けした方が1名様。
しかし、やはりリアップなさっている方々はきちんと『理解していらっしゃる』為、4人でも余裕でクリア出来ました。
一番うれしかった事は、リアップ済みの2名様よりも、わたしの方がトータル・スコアが高かった事です!
スキル・カードが育ったおかげもございますが、わたしも大分ホードに慣れて、強くなったと思います♪

わたしは大体いつも、基本的にはボス戦中には雑魚のお掃除をしておりますが、今回はわたしもドロップショットを
装備し、ボスの攻撃を手伝ってみました。 幸い、スナッチャーが2回とも壁に引っかかり、最後までずっと大人しく
待っていてくれるという奇跡が起きまして、最後のウェーブも、とてもラクでした(笑)。

ウェーブ40辺りでコントローラーが電池切れになりそうだというメッセージが表示され、とても焦りましたが、
何とか次のウェーブが始まるまでに、電池の入れ替えに成功致しました。 ホッ。

最初の試合はウェーブ3で解散でしたので、何やねん状態でした…ので、その次に50クリア出来て良かったです。
でも、最初に出たマップは、すでにクリア済みのフォージでしたので、むしろ解散になって良かったのかもしれません。




フォージといえば、わたしのお気に入りお掃除スポットは、ココです! マップの西(?)側。
大体いつもそこに居ります。 レインボーなゾンビ・ケイトを見かけたら、それは多分きっとわたしです(笑)。

ゾンビといえば、今日もまたレジェンダリー・カードが出ました!! レアもたくさん出ました。
ゾンビ・レイナでしたが、昨日のゾンビ・オスカーといい、ゾンビ・ケイトといい、このゾンビ・ラッシュは何でしょうね?
でもケイト以外は求めておりませんので、美味しくスクラップにさせて頂きました。 イェーイ♪

最近、毎日少しずつエイム・センシティビティーを上げておりますが、今日は一気に上げ過ぎてしまったようです。
1~2ずつ上げて行っておりましたが、今日は一気に5ぐらい上げたら、速過ぎて狙撃を何度もミスってしまいました。
今日はサイオンをヘッドショットで倒すのにてこずりまして、申し訳なかったです。 一人反省会。

そろそろ、ソロの時には、難易度ハードコア、もしくはインセインでプレイしても良いかなと思えて参りました。
クラス・レベルが8にもなりますと、もうノーマルでは物足りなくなって参りますし、経験値の上がり方も遅いのです。
今はとりあえず、リアップを目標に、スナイパーのレベルMAXも目指しております。

今月中にリアップしたいです!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン