スーパー・ソルジャーさん

『Gears of War 4』のホード・モードを co-opとソロでプレイ。

今日はファウンデーションというマップで、一発で全50ウェーブをクリアする事が出来ました♪
最初は5人居りましたが、早くも1名様が抜け…4人でのクリアとなりました。

わたしとフレンド様以外では、ソルジャーとスカウトの方がいらっしゃったのですが、どちらもスゴイ働き者っ!!
特にソルジャーの方は、何度もリアップしていらっしゃるスーパー・ソルジャーの方で、メチャクチャ強い…!!!
わたし達とは離れて、たった一人で角に陣取っていらっしゃったようですが、それでもほぼダウンせず。
ギアーズのプロか何かなのでしょうか? 素晴らしい働きぶりでございました。

万が一ダウンしても、スカウトの方がサササッと蘇生しに行って下さいましたので、わたしは久しぶりに
狙撃のみに集中が出来ましたし、フレンド様も修理に集中が出来ました。 それが、どれだけ有り難い事か…。

ウェーブ50では、わたしがラスト・マン・スタンディングになってしまい、プレッシャーとパニックの両方でした(笑)。
幸い、フレンド様が大量にバリアーとタレットを置いておいて下さっていた為、わたしは完全に護られた状態でした。
どうにか生き延び、隙を見てフレンド様を蘇生しに行こうとしたのですが、何故かタグの目の前でコロリンしてしまい、
素通りしてしまって申し訳なかったです。

代わりに、その次に近くにあったタグを回収したのですが、それがたまたまスーパー・ソルジャーの方でしたので、
最後まで働いて頂きました(笑)。 残っていた敵達のトドメは、全部彼が刺して下さいました。 惚れてまうやろ~!!
いやあ、最後の最後で全滅にならなくて良かったです。 ホッ。




ソロでは、リクレイムドという初めてのマップが登場したのですが、ウェーブ27辺りで解散となりました。
途中抜けは本当に迷惑ですので、おやめ願いたいです……いつも、戦場に、わたし一人だけになってしまいます。
でも、4秒おきぐらいにダウンするような方が仲間でしたので、正直、解散になって良かったとも思えました。
難易度カジュアルでしたら、それでも良いのですが、他の難易度ではちょっと………。

今日は紫カードが2つも出ました。 E-Dayのキャラと、ホフマンさん…不要ですので、燃やさせて頂きました(笑)。
おかげ様で、プリシジョン・ライフル・ダメージのカードがレベル4になりました! 次はレベル5を目指します。

ヘッドショット・ダメージとキャパシティーが、それぞれレベル5になり、どちらも効果が100%になりました。
スキルがレベル5になった事により、実績が解除されましたが、また特別なキラリ~ンの音が鳴りました。
その実績、そんなにレアなのでしょうか…?

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン