ゾンビ・ケイト、参上!

『Gears of War 4』のホード・モードを co-opとソロでプレイ。

今日はようやくゾンビ・ケイトのカードをクラフトし、そしてレベルも50になり、実績が3つも解除されました♪
レジェンダリー・カードをクラフトしていらっしゃる方々はとても少ないようで、レアリティー1%と表示されました。
ホンマかいな。 やり込んでいらっしゃる方々は、よほど少ないのでしょうね…。

腐った色をしたゾンビ・ケイトには、レインボー系の武器スキンが良く映えます(笑)。
一つだけガッカリしたのですが、ゾンビ・ケイトの声が、まったく可愛くなかったのです!!!
ゾンビ・レイナよりも、低くて腐った声をしておりました。 ケイトぉ~……。




GoW 4をプレイしていて、初めて同じスクワッドの方からフレンド登録の依頼が届きました。 しかも、2つも!!
レインボーなゾンビ・ケイト、大人気(?)です!

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日はこんな感じでした:

1) Foundation → Wave 29
2) Foundation → Wave 30
3) Lift → Wave 14
4) Foundation → Wave 40

やはり途中抜けが酷過ぎて、大体いつもわたしとフレンド様のみ、もしくはわたしと見知らぬ方のみになってしまいます。
途中抜けが無かったとしても、チームワークを理解していないスクワッドですと、ウェーブ7ですでに全滅するという情けなさ。
2~3人の小隊で両サイドを防衛する、もしくは5人一緒に仲良く固まる…そういう感じでしたらスムーズなのですが、
全員がバラバラですと、蘇生しに行くのも大変ですので、もう少しチームワークをお考え頂きたいです。

多分、余裕が無いのだと思いますが、ほぼどなたもダウンした味方を助けに行こうとしないのですが、何故でしょうね?
Co-opの時は、大体はわたしとフレンド様が蘇生して回っており、ソロの時は、大体はわたし一人だけですね。
わたしは狙撃と蘇生で、フレンド様は修理と蘇生で忙しい日々です。

リフトは初めてのマップでしたが、ウェーブ14でなんとゲームがフリーズし、強制的にホームに戻されました。
コレは酷い……実は、他の3名様は早々に抜けて、わたしともう一人の方だけだったのですが、2人きりでも
何とかお互いをサポートし合えておりました…が、フリーズのせいで、彼を一人、戦場に残す結果になりました。
まだまだ一緒に戦いたかったのに、本当に申し訳なかったです…一応ゲームがフリーズしたというメッセージを
お送りしたのですが、やはりお返事が無かった為、届いているのかどうかも謎でございます。




スナイパーがレベル7になり、スキルを4つ装備出来るようになりました。
コレぐらいになりますと、大分強くなったと実感が出来ます。

5つ目のスロットが解放されたら、レーダー・ピングのスキルを装備しようかと思います。
そのスキルは、戦場の全ての敵に赤いマークが入るという、素晴らしく便利なスキルなのです!!!
角で待ち伏せしている、ナッシャー持ちのドローンと鉢合わせにならずに済みます(笑)。

それにしても、途中抜けが酷過ぎて、いつまで経ってもウェーブ1~50をクリアするバウンティーが達成出来ません。
1~50までクリアするバウンティーを消化出来ないまま貯まって行くばかりですので、大量にございます。




スナイパーのスキルは、今こんな風に育っております。
敵を2つマーキングするスキルと、リロードの速さがUPするスキルは完全に捨てております。
一生使用する事は無いでしょうから完全に不要ですが、リロードの速さは最後に育てても良いかなとも思います。
レーダー・ピングを装備して、気に入らなければリロードの速さのスキルと入れ替えようと思います。

右下にあるスナイパー・ストライクの紫スキルは、特に要らないかなぁと思うのですが、どうなのでしょうか?
あれば、何かしら役に立つのでしょうか?




明日には、ヘッドショット・ダメージと、キャパシティーUPのスキルをレベル5にする予定です。
そうしたらまた、実績が解除されますね♪

本当はエクスプローシブ・ヘッドショットを優先したいのですが、カードをクラフトするのに600も掛かりますので、
ちょっとしばらくは無理そうです。 ホード・ブースター・パックからポロポロ出てくれる事をお祈りするばかりです。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン