戦場にだって、虹が出るのさ

『Gears of War 4』のホード・モードを co-opとソロでプレイ。

今日はこんな感じになりました:

1) Harbor → Wave 20
2) Checkout → Wave 50
3) Gridlock → Wave 10
4) Dam → Wave 27

他の方々の途中抜けが酷過ぎて、全てクリア出来たのはチェックアウトのみでした。
全クリアはうれしいのですが、もうすでにクリアした事のあるマップでしたので、そこが微妙に残念ですね。
『1~20までクリアする』などのバウンティーのせいで、10 か 20ウェーブ目で抜ける方々が多いですよね。
それのせいで、残された者達に負担が非常に掛かり、ホードはとても疲れます……。

ソロでプレイしていた時、レアリティー9%の実績が解除されました。
今日は何も解除されないと思っておりましたので、コレは思わぬうれしいサプライズでした!
欲しかったロングショット用のスキン、レインボー・ロングショットも手に入り、沈んでいた気分もア~ップ!!




やったあー!! 可愛い~っ!!!
コレで、レインボーのスナブ・ピストルとオソロイになりました♪
しかし、ゾンビJDには似合いませんので、早くゾンビ・ケイトのカードをクラフトしたいと思います(笑)。
もうすでに3,000以上貯まっており、今日クラフト出来たのですが、ちょっとXbox Liveの調子が悪いようですので、
実績がバグッたら嫌ですし、また後日に回す事に致しました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日もいくつかホード・ブースター・パックを開けましたが、レジェンダリーとエピックが一緒に手に入り、ラッキー♪
しかも、またエクスプローシブ・ヘッドショットのカードが!! おかげ様で、そのスキルのレベルが2になりました。
コレで、ヘッドショットによるスプラッシュ・ダメージが75%まで強化されました。
いやあ~、次回のホードが楽しみになりますね♪

まだ使用した事のない他クラスの紫スキルも、結構揃っております。
わたしがヘビーやエンジニアにデビューした際には、もうすでに『強くてニュー・ゲーム』状態で始まります。




紫色に光るナッシャーは、いくらレジェンダリーでも不要ですので、カードを燃やし、おかげで3,000以上貯まりました。
武器やエンブレムのカードは、惜しみなく燃やせる事が多いですし、どんどん出て欲しいなぁと思います。

しかし普段使用しない武器でも、自分好みのスキンが出ますと、そのカードをスクラップにし難いですねぇ。
ナッシャーのスキンを結構所持しておりますが、どれも可愛くて燃やせなひ……。




知らぬ内に、キラキラ光るシリーズのスキンを手に入れていたようです。
光る物に弱いわたしは、例え使用する事が多分なくとも、ついついキープしてしまいます。
本当はスクラップにした方が良いのかもしれませんが…自分好みの物は、スクラップするのに勇気が要りますね!

スナブのスキンは今、レインボーがお気に入りですので、どうしようか悩み中です。
燃やせば150手に入りますが、う~~~ん、悩みますねぇ~…。




オマケ。
ハムジさんは、ギアーズがとっても気になるらしい。

最近、普通のとび森が、とび森amiibo+になり、ずっと放置していた村に戻って参りました。
こういう平和なゲームも、Xbox Oneでも発売されて欲しいなと切実に思います。




次回、ゾンビ・ケイト、いよいよ現る?! どうぞお楽しみに。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン