自爆でバイバイ

『Gears of War 4』のホード・モードを co-opでプレイ。

今日はやっと、まだ見た事のないマップが出ました。
敵がどこから出て来るのか分からず、最初はとまどいましたが、数ウェーブもすれば慣れました。

初めてのマップは、ファブリケーターをどこに置けば良いのか判らず、いつも人任せになってしまいます。
果たしてそこが一番良いのかどうかも謎ですが、みんなわたしよりレベルが高いので、信じる事に致します。

今日のマップは、とても綺麗な場所でした。
海の波しぶきが綺麗で、思わず記念撮影をパシャリ☆




せっかく5人揃っても、割と早く2名様が抜け、早くも残り3名となりました。
一応、ウェーブ31まで行きましたが、その3人目のお方が、グレネードでの自爆を合図にゲームを抜けましたので、
わたし達もそこで終了する事になりました。 せっかく、5人で50まで行けると思っていたのに、とても残念です。

それにしても、グレネードによる自爆でのサヨナラの合図には驚かされました…!!
しかも、わたしやフレンド様に蘇生されないように、ワザワザ遠くまで走って行って自爆死。
そんなやり方もあったのですね。 また一つお勉強になりました。

世界中のブラザー達からは、学んでばっかりです。 色々と吸収させて頂いております。
ただ一つだけ不満があるのですが、サイオンはわたしがヘッドショットすれば、大体は一発で倒れますので、
わたしに任せて欲しいのですが、ヘビーの方々がドロップショットや他のヘビー系の武器を乱用して倒してしまうのです。
ヘビー系の武器は、ボス戦用に温存しておいて頂きたいのにな……雑魚掃除はスナイパーのお仕事だと思います。
スナイパーは、ボス戦の時はあまりお役に立てませんので、せめて雑魚戦はお任せ頂きたいと思うのでした。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

愛暇さん、こんばんは。

へぇ~、前からあった抜け方だったのですね。
そういえばEDFでも自爆は可能でしたね。

断末魔ですか(笑)。 それは聞いてみたいですね。

格闘って殴りの事でしょうか。
空振りなら良いのですが、実際に殴ったり撃って来るのは嫌ですね。
わたしは相手を攻撃するのは嫌ですので、地面か空を撃ちます。
でも、それで伝わるかどうかは謎です(笑)。

日向さん
私も「EDF:IA サバイバル」とかで自爆抜けしていました。
黙って抜けるとプレイヤーが減ったことに気がつかないかもしれないので。

ゲームによっては抜けるとキャラクターが断末魔を上げるものもあるので、
それに似せた方法かもしれないですね。

視線が合っていれば格闘空振り抜けもありですが、
要は相手に伝えたいってことですね。
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン