あのフェニックス親子も履いている!!

今日は、こんな珍しい物が手に入りました。
1年間のゴールド・メンバーシップ・カードと、『Gears of War 4』柄の靴下のセットです。

謎の靴下。 何故に靴下?
この秋~冬は、ギアーズでもやりながら暖かくお過ごし下さいという、精一杯のおもてなしなのでしょうか。
左のゲームは、右の箱とのサイズ比較の為に置いただけです。




追記は、気になる中身のご紹介です。
どうして靴下なのでしょうね……この意味不明さが、とても好きです(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

箱の横側です。
ランサーやハンマーバーストのキーホルダー、JDやケイトの小さいフィギュアなど、他にも色々あったでしょうに、
1年間ゴールド・メンバーシップ・カードに、何故に靴下を無料のオマケとして付けようと思われたのか(笑)。




中身です。
残念ながら、カードはGoW 4柄ではございませんでした。 靴下だけですね。
どうせなら、カードも同じ柄であったなら、もっとお得な感じがしたのですが…気が利いておりませんねぇ。

ユニークな柄のカードを色々と集めているコレクターとしては、この通常の緑色のカードは、本当につまらなく感じます。
最近はオシャレな柄のカードが手に入り難くなったと思います。




ギアーズ色の、かなり大きい靴下で、14歳以上用だそうです。
北米基準で、靴下のサイズは10-13と記載されております(8-12サイズの靴にフィットする模様)

膝下ぐらいまである靴下ですね。
殿方がお履きになる事を前提とされているのか、わたしが履きますと、少しブカブカでした。
まあ、お洗濯すれば、少しは縮むかもしれませんね。




わたしには少しブカブカですが、とてもソフトで暖かいです!
別の靴下の上から履きますとと、ちょうど良い感じでした。 二重に暖かい!!

よぉ~っし、今年の冬は、コレを履いて、ホード・モードをプレイしまくるぞぉ~!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン