初の50ウェーブ!

『Gears of War 4』のホード・モードを co-opでプレイ。

なんと!! 今日は、初めて全50ウェーブをクリアする事が出来ました!!!
『チェックアウト』というマップでした。 マップが残りいくつあるのかは存じませんが、希望の光が少し見えました。
おかげ様で50ウェーブをクリアする実績も解除されました。 有り難いですが、まだ全クラスでのクリアなども
残っておりますので、まだまだ先は長いというか、長過ぎます。




基本的にパブリックでプレイしますと、みんな大体すぐに抜けますので…50まで行けるのは奇跡なのです。
途中抜けが本当に迷惑です。 まだ3ウェーブ目にもなっていないのに、もうすでに抜ける方もいらっしゃいます。
4人でもまだクリアは出来そうですが、次々に一人ずつ抜けて行きますので、結局わたしとフレンド様のみになります。
その度に、一体何度 『んもぉ~。 と、牛のように呟いたことか!!

今日もそんな感じのスタートだったのですが、3回目のプレイで、ようやくマトモな方々と当たりました。
しかし、よりによってフレンド様が寝る前の時間になってからでしたので、フレンド様は大変であったと思います。
今日は本当にお疲れ様でございました。

明日の無いアンヤさんよりも、最近はケイトに愛着が湧いて参りましたので、初めてケイトでプレイしてみました。
まだ他の衣装は持っておりませんので、通常バージョンのケイトなのですが、意外と他人とカブりませんでした。
でもわたしが目標としているのは、ゾンビ・ケイトです(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン