朝はコーン・フレークスから!

なんと、まさかのケロッグ系商品の無料アバター・アイテムが登場致しました(笑)。

しかも、8つものアバター・アイテムを無料配信なさるなんて、とても素晴らしいサービス精神だと思います!
シリアルをお召し上がりになる方でしたら、どのアイテムにも見覚えや馴染みがあるハズです♪

ちなみにわたしのお気に入りは、ポップの帽子ですね!
ポップは大好きなキャラですので、コレはとてもうれしい無料アイテムでした!!




◆無料アイテムのリスト:
1) Tony the Tiger Mascot Head (♀/♂)
2) Tony the Tiger Shirt (♀/♂)
3) Pop-Tarts Helmet (♀/♂)
4) Pop-Tarts T-Shirt (♀/♂)
5) Toucan Sam Mascot Head (♀/♂)
6) Pop Hat (♀/♂)
7) Snap Hat (♀/♂)
8) Crackle Hat (♀/♂)

ダウンロード・リンク → 【日本ストア北米ストア

最近は無料アバター・アイテムが多く、とてもうれしいです。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン