もっとアバターのゲームを!

『A World of Keflings』の全実績の解除を終えました。
最初から最後まで一緒に遊んで下さったフレンド様に感謝致します。

ゾンビの王国というコトで、『The Walking Dead』のフーディーを着て行きました(笑)。
期待していた通り、ケフリングが全てゾンビで、歩き方までゾンビでした♪




ゾンビ、ヴァンパイア、魔女、墓守、狼男、ゴースト、墓石、お化けの木、そしてお化けが泳ぐ川…
カボチャの建物やガイコツの建物があったり、設計図までもがオレンジ×黒のハロウィーン・カラーで、
ゾンビの王国というよりは、ハロウィーンの王国っぽかったです。

ゾンビザウルスがどんなモノなのかと期待しておりましたが、最後にチョロっと登場しただけでしたし、
大した見た目でもなかった為、そこは少しガッカリさせられました。

このDLCも、1時間半ぐらいで終わりました。
一番好きな王国はお菓子の王国で、その次にゾンビの王国、緑の王国、そして砂漠の王国でした♪
全体的に可愛らしくて楽しいゲームで、コツコツ&チマチマ作業が好きな方にはオススメ出来ます。
戦うばかりのゲームに疲れた時などの息抜きとして遊びたいような、そんな平和なゲームでした。

どのゲーム会社さんでも構いませんので、アバター用のお部屋やお家が持てるゲームに期待しております!
『アバター版Sims』、もしくは『アバター版どうぶつの森』……わたしの夢は、一体いつ叶うのか。

NinjaBee社さんのように、もっともっとアバターに力を入れて頂きたいです。
数々のアバター・ゲームでわたしを楽しませて下さったNinjaBee社さん、さんきゅべりまっちです。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン