アイツはまるでトマトだった…

『Gears of War 4』のキャンペーン・モードの続きを、co-opでプレイ。

難易度インセインで、2周目をクリア致しました!
プロローグでのタレットの場面と、Act I Chapter 4が一番の難関でしたが、それ以外は頭を使えば大丈夫でした。
インセインではとにかく、『つまらなくても、すぐに隠れる!』…コレ以外のアドバイスが見当たりません。

その後すぐにまた、難易度カジュアルで3周目を始めました。 取り逃がしたコレクティブル探しをしないとです。
久しぶりのカジュアルはとてもヌルく、まるで別のゲームをプレイしているような感覚になります。
敵がやぁ~らかぁ~い!!! まるでプリンのようです!! 感激すら致します。




3周目では、再びわたしがケイトに戻り、フレンド様がJDです。
画像では勇ましく、ヤル気満々のフレンド様ですが、この後すぐに、悲劇が起きたのであった…!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

ケイトは目撃したっ!!
JDが、あの時のように、またスピンしながらフッ飛ぶ場面を(笑)。

ケイト氏は、後に自身のブログで熱く語る。
『アイツはまるでトマトだったわ…そう、マーカスのトマトのように、見るも無残に散って行ったのよ…。』

とても面白かったので、動画に残しておきました。
父・マーカスがカッコイイお姿を見せばかりでしたのに、その直後にカッコ悪い死に方をした息子・JD…!




ヒャッホ~~!! カジュアルですから、どんどんショットガンで攻め込むぜぇ~!!
やはり、カジュアルではオーバーキルでの接近戦、もしくはのんびりと遠くから狙撃するのが楽しいですね!

ガーディアンもやぁ~らかいですし、ロボット達もやぁ~らかひ……。
どんどん前へと攻め込んで行きます!! カジュアルでは無茶し放題ですから、やはり楽しいです(笑)。
トラッカー達の自爆や、ガーディアン達のミサイルによる即死も無く、有り難いとしか思えません。

インセインでは、カスタム・ランサーとハンマーバーストの2つが安定しているかなと思いました。
ジューヴィー用にショットガンがあると安心ですが、まあ、ランサーでもチュインチュイン出来ますしね。
出来るだけ遠くから参戦するといった感じでした。 一度でも撃たれたら、すぐに頭や体を引っ込めます。




動画の一番右側に居るマーカスにご注目です。
とてもカッコイイ動きで敵を倒すのですが、そんなマーカスに見惚れていたら、その直後にJDが目の前で
グジャグジャのトマトのように散りましたので、たちまちお笑いの場になり、とても面白かったです(笑)。

[広告] VPS


これからは、トマトを見かける度、マーカスとフレンド様を思い出しそうです。
それではト3周目も宜しくお願い致します♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン