ナイス・ショット~!!

『Gears of War 4』のキャンペーン・モードの続きを、co-opでプレイ。

難易度インセインで、Act V Chapter 1までクリア!
今日中にクリア出来るかと思っておりましたが、死んでばかりで時間を盗られてしまいます。

今日の『JDは目撃したっ!』ニュース。
フレンド様の、ギアーズでの狙撃の腕前が上がって来たような気がする今日この頃でございます。
ご覧下さいませ、このナイス・ショットを!! 敵の頭がパーンとフッ飛び、思わずコーフンしてしまいました(笑)。
思わず 『ナイス、ナイス、ナ~~~イス!!と叫んでしまいました。




今日はわたしが即死系イベントで何度も死んでばかりで、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
過去作でもそうでしたが、わたしはGoWシリーズの即死系イベントが苦手で、いつも死んでしまいます。
ソロでしたらまったく気にしませんが、オンラインco-opですので気持ちが焦ってしまいます。

わたしが10回ほど死んだ所で、ようやくクリアする事が出来ました。 フゥ、良かった。
何度も同じ場面をリトライさせてしまい、本当に申し訳なかったです。

明日には、ようやく2周目もクリア出来そうです!
コレクティブル探しは順調ですが、やはりどこかで取り逃がしておりますので、3周目も必要そうです。
3周目でこそ、全て集め終える予定です。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

愛暇さん、おはようございます。

そうですね! レッツ ビリビリ~!!…って、なんでやねーん!
優しいお言葉ありがとうございます。 優しさライセンスを進呈致します。

なるほど、ボルトックの力でしたか(笑)。
遠くに居るスナイパー達へのヘッドショットも、もしかしたらボルトックでやっていたのでしょうか?
だとしたら、結構遠くまで届くのですね。 わたしもやってみようっと♪

日向さん
腕前じゃなくてボルトックを拾ったからですね。ハンドガン最強説。
それと互いの苦手をフォローするための協力プレイですから私は気にしていませんよ。
さあ、レッツ感電! ビリビリ~
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン