通せんぼマスター☆

『Gears of War 4』のキャンペーン・モードの続きを、co-opでプレイ。

難易度インセインで、Act IV Chapter 4までクリア。
インセインでは本当、一つの間違いで全滅し、仲間に迷惑が掛かってしまいますので、気を張ってばかりです。
しかし、人間には『頭』という物が付いており、 それをきちんと使う事によって、全滅を防ぐ事が出来るのです。

キャリアー戦にて、わたしもフレンド様も何度か死んでいたので、ちょっと作戦を立ててみました。
コレが大成功で、今度は一発でスムーズにボスを倒す事が出来ました♪

最初にポッドをワザト破壊し、中のジューヴィーを倒してからボスに挑むというワンダフルな作戦です。
その時の様子を動画に残しておきましたので、何かのご参考になりましたら幸いです。

[広告] VPS


追記は、今日一番面白かった場面のお話です。
戦場とは思えないような、何とも平和で微笑ましい場面でございました(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日の『JDは目撃したっ!』ニュース。
ドアを Xボタンで蹴破りたいのですが、マーカスとデルが、何故かドアの前で通せんぼをして参ります。




『ココは通さん!! 絶対に通さんぞおーっ!!!』

…と言わんばかりのマーカスの華麗なるディーフェンスにより、フレンド様はその場でタジタジ(笑)。
デルは完全にマーカスをサポート!

マーカスがコチラを向いているのが良いですよね(笑)。
ココに来て、まさかのキーパー気取りをされるとは思いませんでしたよ。




マーカスが動いた!
よしっ、今だっ、フレンド様、チャ~ンス!!!

おぉ~っと! そこへ、デル選手が割り込んで来たぁー!!
キーパー、マーカスからデルに交代だぁ~!!

『お願い!! どいて!! そこ、どいて!!』と言わんばかりに、突進し続けるフレンド様の健気なお姿を刮目せよっ!!
このままマーカスとデルがどいてくれなければ、ココでゲームが詰んだ事になります……それだけは阻止せねばっ!!
フレンド様を助けに入るべきであったのかもしれませんが、観戦に夢中で忘れておりました(笑)。




『オラア~ッ!!!

ちょっとキレ気味なケイトですが、ようやくドアを蹴破る事に成功致しました(笑)。
何分もマーカスとデルに通せんぼされ、ココで詰んでしまったかと、本気で思いましたよ!!
コレも動画のまま載せれば良かったのかもしれませんが、今日はキャリアー戦の動画がメインでしたので。




AI 仲間達のおかげで、戦場は大体いつもコント状態です。
難易度インセインでは気を張りっぱなしですので、それがほぐれます。
例え『中の人』が居なくとも、仲間達の存在は有り難いなぁと思わせられた日でした。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン