真っ二つ大作戦!

『Gears of War 4』のキャンペーン・モードの続きを、co-opでプレイ。

難易度インセインで、Act III Chapter 6までクリア致しました。
なるべく敵にヘッドショットされないように、細心の注意を払っております。

インセインではスナイパーが一番の弱点ですので、スナイパーが居る時は頭を出さず、大人しく隠れております。
フレンド様がスナイパー達を倒してから、ようやくわたしも戦闘に参加出来るという感じです。

そんな日向さんは、またお花(葉っぱ?)に見とれておりました♪
ケイトの時は、ちゃんと画(え)になったのですが、JDがずっとお花を眺めているのは変ですね(笑)。
お花といえば、お墓を確認した後でないと、白いお花のコレクティブルを拾う事が出来ませんので、ご注意を!




今日の記事の動画は、主にはフレンド様用です。 必要でしたら、お送り出来ますよ。
フレンド様が、空中に居るパウンサーをカッコ良く仕留めましたので、その様子をシッカリと録画しておきました♪

----------------------------------------------------------------------------------------------

JDは目撃したっ!!
ケイトが、『チュイン、チュイィィイン!!』と、パウンサーを真っ二つにする場面をっ!!

パウンサーが空中に居る間に倒す必要がございます。
パウンサーが飛び掛って来る瞬間、ナッシャーでチュドーンするか、ランサーでチュイン、チュイィィィンするかで
解除される実績があるのですが、今日はフレンド様もその実績を解除する事が出来て良かったです♪

わたしもその実績を解除した時はケイトの姿でしたので、JDやデルは、そろそろケイトを恐れているハズです(笑)。




フレンド様は、先日からその実績を狙っておりましたので、やっと解除されて良かったです。
しかも、その瞬間を素敵なアングルで捉えましたので、フレンド様のお心に、良い記念として残ることでしょう♪
とってもカッコ良かったですよ、ケイト殿!!

恐らく、ナッシャーよりもランサーで倒す方がラクかと思います。
ポイントは、パウンサーを少し撃ち、注意を自分の方に向かせる事ですね。
そして、パウンサーがコチラ側を向いたら、Bボタン長押しでランサーを用意しておく事です。
あとはパウンサーが、ランサーに向かって勝手に飛び掛って来てくれるハズです。

[広告] VPS


そうそう、ケイトがダウンした時用に、フレンド様がせっかくオカマ声で『あぁぁ~~』と叫ぶ準備をしていらっしゃったのに、
実際にケイトがダウンした際、戦闘が忙し過ぎて、その事はすっかりお忘れになっていらっしゃるようです(笑)。
次にダウンなさった時には宜しくお願い致しますよ、ケイト殿。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン