お菓子の王国

『A World of Keflings』の続きをプレイ。
いよいよ、待ちに待ったお菓子の王国にやって参りました♪

キャーッ!! かわゆい!! 色使いもですが、全ての素材と建物がかわゆい~!!!
なんという極楽浄土!! ハッピーめごめごランドですっ!!




チョコレートの火山、キャラメルの池、アイスの山、綿菓子の木、クリームの地面、ラムネの道…!!!
はぁ~、ココに永住したいっ!!

このDLCを一番楽しみにしておりましたが、期待以上のかわゆさでした。
ただ、地面がクリームですので、歩く度に『ぶぢゃっ、ぶぢゃっ』という嫌な音がします(笑)。

このDLCも、1時間半ぐらいで終わりました。
今回は素材がとても多く、チマチマとパーツを造るのが結構大変でした。
お砂糖、飴ちゃん、グミ、板チョコ、クッキー、ドーナツなど、ほぼ全てのお菓子が揃っておりました。

追記は画像メインです。 ダイエット中の方には目の毒かもしれません。

----------------------------------------------------------------------------------------------

まずは、キャラメルの池から採れる、キャラメル・アップル~♪
このまん丸感、たまりませんね! とても美味しそうですし、可愛いです!




お次は、フロスティング~♪
採取が面白かったのですが、良く考えてみると、素手でクリームを掴んでいるのですよね…(笑)。




お次は、板チョコ~♪
不思議なのですが、ドロドロとしたチョコの溶岩を採取して、どうして板チョコになるのでしょうね?




お次は、クッキ~♪
はぁ~、こんな巨大なクッキー、食べてみたいなぁ~…(うっとり)




ケーキとカップケーキで出来た建物が、最高にオシャレです♪
お家はジンジャーブレッド・クッキーやキャンディーなどで出来ており、どれも素敵です!!




そして最後に、ファッジで出来た要塞を建てたら、お菓子の王国の完成です!
今回も、フレンド様が最後のパーツを置かせて下さいました。 ありがとうございます♪




さあっ、お次は、お菓子の王国の次に一番楽しみにしていた、ゾンビの王国のDLCです!!
ケフリングが全てゾンビなのかな~?

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン