ギアーズあるある

『Gears of War 4』のキャンペーン・モードの続きを、co-opでプレイ。

2時間プレイするも、難易度インセインのAct I Chapter 4にて詰まり続けております。
それだけプレイして全然進まないとか、どんだけぇ~(笑)。

とても惜しい所まで行けるのですが、それ以降がどうにもこうにも…。
2体のガーディアンの内、あと少しで1体が倒せそうという時に、どちらかがミンチにされてしまいます。
トラッカー達も相変わらず鬱陶しいですが、ショック・セントリーがあるだけで、大分違います。

ショック・セントリーを置く場所は、ココが一番オススメです(右側はバリアーだけでも充分)
トラッカー達を一発で倒してくれますが、シェパードの爆発に巻き込まれ易い為、出来るだけ遠くに置くのがポイントです。
最初のガーディアンが登場した後、カバー・スポットを変える為、セントリーも一旦、像の近くに移動させると良いでしょう。
とにかく、ガーディアン達が登場するまでは、セントリーに生き残ってもらう事が大切だと感じております。




今日はフレンド様が、良くトラッカー達にミンチにされておりましたが、その時の印象的な会話:

『うわっ、しまったあ~!! カバーしようとして、壁に貼り付いてしまったぁ~!!

『ああ~、あるある。 良くありますよね。 ギアーズあるあるですよ。

『いや、無いわぁ~……今のは無いわぁ~…それは無いわぁ~………(笑)。』

『あるあ…ねーよ♪

『そういう感じです(笑)。』

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

愛暇さん、こんばんは。

あら? 間違えてしまいましたね。 すみません。
先日の事ですからね、記憶があやふやです(笑)。

拍手時にコメントは受け付けないように設定してあったのですが、
いつの間にか勝手に設定が変わっていたようです。
おかげ様で気付く事が出来ました、ありがとうございます。

日向さん
正しくはコロリンして距離を取ろうとしたらカバーになって動けなかったですね(笑)。
あと間違えて拍手コメントもしてしまったけどスパムじゃないですよ。
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン