GoW 4ドリンク+幻のレアDLC

『Gears of War 4』のエナジー・ドリンクと、幻と言われているレアなDLCをご紹介したいと思います。
エナジー・ドリンクの詳細は、コチラの記事コチラの記事にてご覧頂けます。

2番目の缶も、やっと入手する事が出来ました!!
そして今回は、サイズ比較の為に、コントローラーと一緒に撮影する事を忘れませんでした(笑)。




今まで『全4種類』とご紹介して参りましたが、なんと、幻の5番目のDLCが存在していたのです!!!
レアDLCの絵柄が良く見えますように、追記には大きな画像を置きましたので、少し重たいかもしれません。

----------------------------------------------------------------------------------------------

全4本揃いますと、やはりスゴイ存在感がございますね!!
ちなみに1番目と3番目はゴールド色で、酸味のあるラムネのような味が致します。
2番目と4番目は赤色で、フルーツ・パンチが入っており、ゴールド色のよりも、はるかに美味しかったです。

缶のデザイン関係無しで入手なさる場合は、美味しい2番目と4番目をオススメ致します。
1番目と3番目は、お味があまり……(笑)。

それに、デザイン的にも、2番と4番が一番カッコイイと思います♪
赤×黒は、ギアーズ・カラーですしね!




絵柄はどれでも良いので、缶を4本入手しますと、やっとこさ4番目の『ヴァルキリー』のDLCがアンロックされます。
それ以降は、経験値カードが手に入るようです。

先日の記事でも少し書きましたが、今回で確信が持てました。
やはり、缶の番号と絵柄 = その番号と絵柄のDLCが手に入る訳ではございませんでした。
つまり、1番目の缶を4本入手した場合でも、4種類のDLCが手に入るという事になります。
このとんでもない事実が、少しでもご参考になりましたら幸いです。

真ん中の黄色い『アシッド・オーメン』が、幻と言われている5番目のレアDLCです。
入手する為には、どれでも良いので缶が4~5本は必要になります。
ランサー全体にデザインが行き渡っている点が良いですねっ!
レアなだけあり、とてもカッコイイです!!




ホード・モードでプレイする時、クラスと難易度ごとに、スキンとエンブレムを変えようと思います♪
2番目のレッド・メタル、4番目のヴァルキリー、そして幻のアシッド・オーメンがお気に入りになりそうです!

そうそう、コチラの記事でご紹介したゾンビ・ナッシャーも、無事に手に入りました!
コレで、レア系のDLCは全て揃いましたので、コレにて全コンプリートです。 やったぁ~!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン