Titanfall 2 のお菓子

12月31日までの期間限定で、早くも北米で 『Titanfall 2』 のイベントが始まったようですね。
またまた、北米に仲の良いフレンド類が必要になるようなイベントですが…。

特定のお菓子(Doritos)やソーダ(Mountain Dew) に、TF 2のDLCを入手出来るコードが付属しております。
経験値とコロシアムへのエントリーは必ず手に入るようですが、タイタン用のウォーペイント、戦闘用アニメーションの
ユニークなパイロット・エクセキューション、ローニン・タイタンのアーリー・アクセスは、どれか一つだけのようです。
詳細は公式サイトにてご確認頂けます。

とりあえず、コチラのお菓子の入手に成功致しました。
初めて見るフレーバーです。 少しスパイシーな物も混ざっておりますが、なかなか美味しいです♪




確か『Halo 4』が発売された時などもそうでしたが、北米とXboxといえば、Doritos と Mountain Dew ばかり……
他にも色々あるでしょうに、毎回必ずその2つって、一体どういう事なのでしょう(笑)。

追記には、写真が他にも3枚ございます。
特にお役に立たないとは思いますが、何かのご参考にはなりましたら幸いです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

お菓子の袋の表側のアップ。
ウォーペイントも面白そうですが、敵パイロットを倒す時のアニメーションも良さそうですね!

1試合分の経験値2X、2試合分の経験値2X、3試合分の経験値3Xなどのバリエーションがあるようですが、
画像のお菓子の袋ですと、3試合分の経験値3Xのようです。 ついでに、コロシアムへのエントリーも3回分のようです。
というか、ウォーペイントや他の物を入手するチャンスも、3倍になるようです。




お菓子の袋の裏側です。
コード自体は袋の外側に印刷されてあり、また悪用される可能性がございますね…。

商品を購入せずに携帯でコードの写真だけを撮り、コード泥棒なさる方々も、残念ながらいらっしゃるのです。
後にその商品をご購入なさった方が、お家に帰ってビックリ…コードが使用済みですがな~、という事なのです。
悲しい世の中です、本当に。




お菓子の袋の裏側のアップ。

ちなみに袋に印刷されてあるコードは、Xbox Live用の25桁のコードではございません。
例の公式サイトにて登録する為のコードなのですが、登録するには、恐らく北米の住所が必要になると思います。




ところで皆様は、ヴァンガード・コレクターズ・エディションの付属品を、もうご覧になりましたでしょうか?
8GBのUSBスティックがあったり、ヘルメットやスカーフがあったり、スゴ過ぎます(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン