GoW 4ドリンク+非売品DLC

『Gears of War 4』のエナジー・ドリンクと、期間限定の非売品DLCをご紹介したいと思います。
エナジー・ドリンクの詳細は、先日の記事にてご覧頂けます。

その記事の続きのような物になりますが、全4種類あるドリンクの内の3番目、4番目の入手にも成功致しました。
一番気になっていたのは4番目と2番目の缶ですので、あとは2番目の缶さえ入手出来れば、欲しかった分が全て
手に入った事になり、また、全4種類のコレクターズ・エディションの缶コレクションが完成した事にもなります。




それでは、期間限定の非売品DLCのご紹介をしたいと思います。
『へぇ、こういうDLCもあるんだなぁ』というご参考になりましたら幸いです。
ついでに、オマケ情報も載せておきます。

----------------------------------------------------------------------------------------------

左が3番目(Gold Metalバージョン)の缶で、右が4番目(Valkyrieバージョン)の缶です。
全4種類とも、まったく同じ味のエナジー・ドリンクかと思いきや、右のはフルーツ・パンチ入りでした。

しまった…サイズ比較の為にコントローラーと一緒に撮影する事を、また忘れてしまいました。




3番目と4番目の缶の入手で手に入るDLCは、以下の通りです。
残念ながらキャンペーン・モードでは使用が出来ず、ホード・モードや対戦モードでのみですが。

やはり、4番目の『ヴァルキリー』が、色的にも一番GoWっぽくて、カッコイイと思います♪
次にホード・モードでプレイする時に、早速装備してみたいと思います!




オマケ情報。
コチラはまた別の非売品DLCのコレクションで、全4種類ございます。

画像に写っているのはマルチプレイヤー用のキャラクターの『ゾンビJD』、『ゾンビ・ランサー』のスキン、
そして『ゾンビ・ナッシャー』のスキンです。 画像に写っていない4つ目のDLCは、経験値バウンティーです。




2017年の4月30日までの期間限定DLCのようです。
ゾンビJDとゾンビ・ランサーの入手には成功致しましたので、あとはゾンビ・ナッシャーのみです!

上記の缶も大体そうですが、この4つは北米に仲の良いフレンド類が居ないと、入手はほぼ不可能でしょう。
GoW 4は、DLCが多過ぎますね…。

関連記事

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン