アンヤさんに明日は無い。

『Gears of War 4』を、フレンドの方と一緒にプレイ開始。

お顔の大きさ、全体的なゴツさなどが、マーカスにソックリです。
タイトル画面いっぱいに映るJDフェニックスさんの存在感は、ものスゴイですね!
まだ20代ぐらいでしょうに、フレンド様がJDのコトを『オッサン、オッサン』と呼ぶのです…カワイソウに(笑)。




さて、キャンペーンをプレイ開始…と思いましたが、全然ゲームが繋がりません。
フレンド様がホストをやっても、わたしがホストをやっても、プロローグすら始まらずタイムアウトばかり。
初回のみ、プロローグでの戦闘場面まで行けましたが、途中で切れまして、それ以降はまったく繋がらず。

公式サイトなどでも大量の文句スレッドが立ち上がっておりますので、その内に修正されるでしょう…。
多分………。 でないと、困ります。 フレンドの方とco-opが出来ません。

こういった問題は、例の11GBもあったアップデートで修正されていて欲しかったですよね。
キャンペーンを楽しみにしておりましたので、コレには本当にガッカリでした。
不本意ですが、今日は代わりにホード・モードをプレイしてみました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

さて、フレンド様はGoWシリーズに初デビューですので、経験者であるわたしがリードするかぁ~!!
…と、意気込んでおりましたが、武器持ち替えの操作をすっかり忘れており、逆に足を引っ張ってしまったのでは?!
とっても n00b なキ・モ・チ…になりました……。

しかし、とりあえずパーフェクト・リロードやカバーなどは、体と脳が自然に覚えておりました。
GoWの世界で狙撃をするのも久しぶりで、その感覚をほぼ失ってしまっておりましたが、 ゴル子13、復活なるか?!

せっかくですので、使用キャラは予約特典のヴィンテージ・レイナにしようかと思ったのですが、
見た目がちょっとアレでしたので、使い慣れているアンヤさんに決定致しました。
ゾンビ・ドムも使用してみたいですが、やはり同性のキャラが良いです。




ホードも、プレイの仕方をほぼ忘れており、全然アドバイスなどが出来ませんでした。
久しぶりのGoWの世界で、わたしも精一杯で、お背中をヒッソリとお護りするぐらいしか出来ませんでした(笑)。
しかし感覚が徐々に戻って参りましたので、明日はもっと上手くやります。

Wave 7で死んでしまいました。
その間、カメラをグルグル回せないのが残念です。 フレンド様のお背中を見守りたかったのに。

ファブリケーターまで行きますと、死んだ仲間が復活するのですが、もうそんな事もすっかり忘れておりまして、
生き返れるまで随分と時間が掛かってしまいました。




フレンド様がお建てになったデコイ。
コレ、絶対にすぐに壊れますよね…こんなペランペランで(笑)。
過去シリーズでも、こんなペランペランなデコイでしたっけ? 本当に記憶にございません。

それにしても、アンヤさんは初代GoWと比べますと、随分と美人さんになりましたよね。
ゴツゴツなアーマーよりも、この防御力0な見た目の衣装の方が好きです。




『Tomorrow Anya』ですが、わたしが操作するアンヤさんには、多分明日がございません(笑)。
お~い、ダウンしてるよっ!! 助けてぇ~!!!

Aボタン連打でフレンド様の方へと、なんとか移動出来るのは良いのですが、大抵の場合、その間に敵が来て、
頭をグシャア~ッ!!…されてしまうのですよね。 まあ、GoWの世界でのお約束ですから。




今日はレベル8まで一気に上がりました。
ほぼ同じ条件でプレイしているのに、何故かフレンド様はレベル5までしか上がりませんでした。
何故なのでしょう……謎ですが、とりあえずヘッドショット系のリボンはたくさん貯まりました。




フレンド様、また明日も宜しくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン