GoW 4の予約特典色々&ドリンク

『Gears of War 4』の発売日ですね!

今日はフレンド様と時間が合わず、インストールだけで終わったのが残念でした。
Co-opは、明日からになります。

ちなみにインストール容量は、43.57GBでした。 意外と早く終わり、驚きました。
そしてゲームを起動する前のアップデートが、11.51GBもございました。
Oneの世界は、回線が遅い方々には本当に不向きですよね。




今回は普通バージョンのGoW 4を購入してみました。
デジタル版をダウンロード購入なさった方々にも、予約特典やオマケは付いたのでしょうか…?
ディスク版は、中に色々とオマケが入っておりましたので、それをご紹介したいと思います。
あと、GoW 4のドリンクも入手致しましたので、それもついでに。

----------------------------------------------------------------------------------------------

ジャーン!! ケースの中身は、こんな感じです。
巨大スティッカーはうれしいオマケですね!! 日記デコなどに使用したいと思います♪
そのまま使用してはもったいないですし、カラーでコピーして使用するのが良いかもしれませんね。

あと、過去の全てのGoWシリーズを無料でダウンロード出来るコード付きでした。 コレにはビックリ!
もうすでに全シリーズを所持しているわたしですら、『おおっ、スゴイ!』と思ったぐらいですし、
これからGoWの世界にデビューなさる方々には有り難い物でしょうね。




予約特典は、以下の画像のカード類の他に、デジタル・コードがいくつかございました。
『ホット・ロッド・ナッシャー・パック』、それから『フォーム・ランサー・ギアー・パック』を手に入れました!
フォーム・ランサー…名前からして、スポンジのようなフワフワなランサーになるのでしょうか?
早く確認したいので、明日のco-opが楽しみです(笑)。

カードの中身はヴィンテージ・レイナ、スワーム・エンブレム、経験値、男女用アバター・アイテム、
それから、また巨大なスティッカーが入っておりました♪

このアバター・アイテムは、例のサイトにて限定配布のハズではなかったのでしょうか…騙された気分です。
コードが余ってしまいましたので、他のアバター・アイテムとのトレードにご興味がおありの方、ご連絡願います。

あと、Xbox Liveよりコード入りのメッセージが届いておりました。
『オペレーションズ・ギアー・パック』用のコードでした。 どうもありがとうございます!!
今日は色々と無料で頂戴させて頂き、大変有り難く思っております。

それにしても、ワッショイされまくりですね、GoW 4(笑)。
こんなにたくさんのDLCが無料で手に入るとは、これっぽっちも思っておりませんでしたよ!




そして、コチラがGoW 4のエナジー・ドリンクです。
4種類ある内の、1種類目(Hernandez Luchadorバージョン)です。
11月30日までの期間限定ですので、出来れば全4種類の缶を集めたいですね。

全てのドリンクにはゲーム内DLC用のコードが付いており、素敵なスキンやエンブレム、経験値が手に入ります。
しかしコードを登録するには、北米のフレンド様の住所などが必要になります。
詳細はコチラの公式サイトにてどうぞです。

フレンドの方が『敵の汁ですか?』などと言いやがりましたので、飲む時、ちょっぴりイヤでした(笑)。
おんどりゃあ~!! 責任取らんかいっ!!!




缶の裏側は、こんな感じです。
どの缶もカッコイイ系のデザインですが、わたしは4番目の『ヴァルキリー』が欲しいです。
あっ、2番目の『レッド・メタル』も捨て難いですねぇ。




きちんと『4種類の内の1種類目』と書かれてあるのが親切ですね。
『コレクターズ・エディション』と書かれてあるのも、何とも素敵に思います。

しまった…サイズ比較の為に、コントローラーと一緒に写せば良かったですね。
結構大きな缶でございました。




アップ画像はこんな感じです。 カッコイイですね!
お味の方は、酸味の利いたラムネという感じでした。 あと炭酸でした。




ちなみに、このHernandez Luchadorバージョンでは、こういったDLCが手に入ります。
うおおっ、スキンとエンブレムがカッコイイ~!!!




今日はGearsまみれな一日でした(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

愛暇さん、こんばんは。

缶自体をお求めの場合は、ネット上などから手に入れられますよ。
コードのみをお求めの場合は、北米かカナダに仲の良いフレンドの方が居れば、どうにでもなります。

確かに大きいです。 わたしは3回に分けて飲みました。i-201

日向さん
ドリンクって ROCKSTAR のコラボ商品なんですね。
ROCKSTAR は売っているはずだけど私の周りでは見かけないです。
それにしても 473ml って大きいですよね。そんなの一度に飲みきれません。
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン